意気投合で急遽映画を観に!・・・青春18×2君へと続く道 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

先日の木曜日、カミさんと意見が合って急遽お仕事終わってから映画を観に行くことに・・・

カミさん以前からMr.childrenの主題歌の映画やるので観に行きたいと言ってましたが、わたしはちょっと・・・

木曜日のお仕事中、映画の話が出て、あなたの好きな城塚翡翠の人が出るよと・・・

「えっ?!そうだったの!」で、カミさんはミスチル、わたしは城塚翡翠で意気投合!

じゃお仕事終わったら行きましょで・・・

ショッピングセンターのTOHOシネマズへ!

 

 

平日なので空いてます・・・ゆとりのある席はリラックス出来ます。( ⌒ ー ⌒;)

 

 

観に行ったのはこちらです。

 

 

「青春18×2君へと続く道」

 

 

久しぶりにキュンと・・・ずっと忘れてた・・・

ただ手を握るだけで精一杯な純な恋の物語・・・

台湾⇔日本、旅の先々でこんな好い出会いがあると好いな~~

 

最後にスタッフロールにミスチルの曲が流れて来て・・・

初めて聞く曲・・・ただ、最後にそれはちょっと・・・わたし的に途中でメロディーだけでも流せば好かったのにと・・・知らない曲は二度以上聞いた方がわたしの心にはクル!

わたしとカミさん、これも意見一致でした。( ⌒ ー ⌒;)

家に帰って来て上の予告を観たなら・・・曲が流れてきて改めてジ~~ンと・・・(T_T)

Mr.children「記憶の旅人」やっぱ好い!

当たった10月のアリーナコンサート行けるかな?!

 

たまにはこう云う映画も好いですね。子どもたち孫たちにも安心して勧められます。

 

 

 

 

おっと、次はこれかな!