治療の帰り、またまた「N's grounds」( エヌズ グラウンズ)さんへ! | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市

土曜日・・・わたし処の桜、毎年撮影の場所はようやく満開に・・・次の日の日曜日にはだいぶ散ってきてで・・・

 

 

静岡県磐田市下神増

この日はお仕事午前中で終わってカミさんとまたまた遠州森町の接骨院へ。

カミさんだいぶ良くなったので今回で最後に・・・良かった好かった!

で、帰りにはまたまたCake cafe'「N's grounds」( エヌズ グラウンズ)さんへ!

 

 

 

落ち着きのある古びた木のぬくもりが心地よいです・・・今回は窓際に・・・

 

 

 

わたしは珈琲のみ、カミさんはケーキセット!

 

 

この日はマロンケーキをで今回も一口・・・見事に「ぼそっ!」としたマロンクリームが上に!

旨い!

 

 

今回もたいへんたいへんたいへん美味しゅうございました。

 

遠くまで治療お疲れ様でした。( ⌒ ー ⌒;)良かった好かった・・・