まったりと珈琲とにんじんケーキを・・・ケーキカフェ 「エヌズ グラウンズ」 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県磐田市下神増

 

土曜日、午後に最近カミさんと一緒に通ってる遠州森町にある接骨院へ!

わたしは腰痛、カミさんは少し前にスーパーで滑って倒れて冷蔵庫の角に肩と脇腹をぶつけて肋骨にヒビがで・・・わざわざ遠くの接骨院、治りが早いと評判なので以前から行ってます。

で、その帰り道の天竜川渡る手前のCake cafe' 「N's grounds」( エヌズ グラウンズ)さんへ!

すごくだいぶ昔に行ったきりで・・・

 

 

 

手づくりケーキとパン、ランチも楽しめます。ケーキ、パンはテイクアウトOKで。

 

 

 

レトロお洒落なテーブルとグラスが嬉し!

 

 

わたしブレンドコーヒーのみ、カミさんはブレンドコーヒーでケーキセットに!

で、こちらが選んだ「にんじんケーキ」!めちゃめちゃ変わった素敵なお皿にお洒落に盛り付け!

 

 

毎度のごとく一口頂きましたが・・・えっ?!これがにんじん?!

中にはフルーツのような甘いのがブツブツと入っていて・・・めちゃめちゃ旨い!

一口でしたが、ちょっと変わった旨味のケーキが堪らなく好い!

カミさんもこれは珍しくて美味しいと大満足!

珈琲も苦みがわたしたち好みで大満足でした!

見事にたいへんたいへん美味しゅうございました。