長男夫婦よりゴチに!人生二度目?の焼肉専門屋・・・個室焼肉 暖 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県浜松市中央区上新屋町

 

先日の長女夫婦からのケーキを食した後のつづき・・・

長女夫婦たちとは別行動で長男夫婦たちと夕食で焼肉屋さんへ!

長男がネットで一生懸命調べ上げてのお初のお店。

家から近場で小さい子も大丈夫でネット情報も「いいね!」なお店をで・・・

長男、結構な時間検索しまくってでようやくこちらに!

 

「個室焼肉 暖(だん)」さんです。

 

 

 

二階の静かな個室へと・・・開店と同時だったので一番だったかと・・・

で、スマホ使ってメニューを決めての注文とは驚きました!

 

 

注文の度に合計金額が出て分かりやすい見事な明朗会計に驚き!

 

 

 

先ずはノンアルで乾杯!そしてお腹を慣らすため?にサラダをガッツリで・・・

これがめちゃめちゃ旨いお野菜とドレッシング!!

先ずはたぶんカルビから・・・焼肉は得意じゃないので息子に注文から焼きまでお任せで!

 

 

 

そして早々ビビンバを!!

 

 

 

店員さんが目の前でジュッジュ~~として下さいました!

 

 

これも堪らなく旨い!皆で「旨い旨い!」の大合唱!!お焦げ激ヤバでした!

始めに三つ頼んで、後でもう一つ追加しちゃいました!

お肉ばかりだとお腹膨れず金額が伸すだけなのでと・・・ゴチなんで・・・

 

 

サシの見事に入ったお肉もどんどん出てきます!「お肉が甘~~い!!」(⌒¬⌒*)

 

 

 

まったく存じないカルビの中落とか・・・

 

 

タンもしっかり頼みました。

 

 

皆でつつくのであっという間に・・・

 

 

これもまた見事なサシ入り!

 

 

網目が上手く付いたが食べ頃です・・・

 

 

 

お店入ってからずっと爆睡だった下の娘、もう終わりと云う時に起き出して・・・

 

 

 

一応取って置いたビビンバとお肉を見事に食!!

起きた時にお肉が無かったら号泣きだったそうで、間に合って良かった好かった!

見事にたいへんたいへん美味しゅうございました。

長男夫婦に「ご馳走様でした!」お孫ちゃんたちと行けて楽しかった~~!