娘夫婦より、いちごのケーキたち!・・・たこまん | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

日曜日、お正月以来、長女家族と長男家族が来ました!

たまたま一緒になってで・・・

 

と、長女夫婦がケーキを!

わたし処の「たこまん」さんで・・・いちご三昧のケーキたち!

カミさんが作ったお昼のカレーの後に頂きました。

 

 

お正月以来のケーキ!!(⌒¬⌒*)

 

 

わたしは一番大きいこちらを!いちごのモンブラン状?のクリームの下の土台はシフォンケーキとか・・・(⌒¬⌒*)

 

 

わたし的にいちご系のスイーツはあまり好まないのですが、娘が買って下さったこともあってこれはめちゃめちゃ好かった~~!\(^o\) (/o^)/くどくないいちごクリームはわたし的にも大分イイ!土台のシフォンケーキもあっさりしていて旨い!

 

 

お袋、孫らも一緒で皆で楽しく美味しく頂きました!

見事にたいへんたいへん美味しゅうございました。

カミさんのカレーも好評でした!!(⌒¬⌒*)

 

この後、娘夫婦とは別行動で長男夫婦らと焼肉を!