近況・・・結婚記念日は | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

ご無沙汰し過ぎてます。( ⌒ ー ⌒;)懲りずに覗いて下さり大感謝です。

 

先週の土曜日は結婚記念日で(当日まで二人とも忘れて・・・)次の日曜日急遽記念日ランチに・・・あっという間のウン十何周年。いまだ楽しく仲良く?やってます。( ⌒ ー ⌒;)

 

先ずは毎度結婚記念日お馴染のお食事処万松さんへ!

わたし処浜松の東北隅から西南隅までの遠い道のりでしたが・・・地域のお祭りとかで急遽お休み。。。_| ̄|○

次にここから少し行ったところ以前観かけた和食屋さんへでしたが、そちらは店舗改装でまたもお休み!日曜日のランチ時は人気処どこも行列満員なので・・・

そう云えばで、来る時に空いていた最近行く「ひだまりの喫茶店 はちまん」

普段に行くお店なのですがカミさんもここでOK。お腹すき過ぎてなので・・・

 

 

いつもはランチ時混んでいるのですがすんなりテーブルに着けてラッキー!

で、わたしは早速奮発して「奇跡のからあげ定食」を!

カミさんは「みそしょうが焼き定食」

 

 

相変わらずから揚げ見事にデカイです!!

 

 

お茶碗の上に乗せるとそのデカさが分かります!外はカラット中は柔らかでジューシーなチキンはもう最高!2種のタレを付けて頂きます。

 

 

 

ガッツリ満腹で何とかカミさんも満足でホッ!

〆の珈琲も付いていてこれがまた旨いんです!

 

 

見事にたいへんたいへん美味しゅうございました。

 

おっと・・・近況・・・自分自身の近況、実はこれが問題なんだったんですがそのことはまた次回と云うことに・・・久しぶりにこれ書いていたら何か楽しく嬉しくなってきてしまって・・・