我が家にもお父さん犬がやってきた!・・・SoftBank Air | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

熱海旅行記事も残り一つとなりましたが、ちょっと休憩して・・・

 

先日これが届きました!初めてのお父さん犬!\(^o\) (/o^)/

 

 

パソコンでインターネット初めて十数年慣れ親しんできたYahoo!BB ADSLをお終いにしてSoftBank Airに替えました・・・ADSL、プロバイダー料を含んでも2千円以下でめちゃめちゃ安かったのですが、先日ソフトバンク?から電話が掛かってきてADSLが無くなるとのことでまんまと罠にはまってしまったわけで・・・でも今のADSLはたぶん中継点?から一番端っこでめちゃめちゃ遅いのかと・・・ダウンロードで確か1Mbpsぐらいだったんです・・・

 

 

 

繋がらなかったらクーリングオフで解約でしたが、置くだけで見事につながりました!\(^o\) (/o^)/ほっ!・・・( ⌒ ー ⌒;)

ネットでの評価は結構不評でしたが、わたし的にはADSLよりもめちゃめちゃ早くで助かり◎!

今、スマホからの測定でダウンロードは21Mbpsに・・・時間的にムラはあるのですがそれでもADSLよりは断然早い。料金ははADSLの時よりお高くなってしまいましたが、光よりはお安いかと・・・しかも数年?はサービス料金で!取り付けも工事は要らなく置くだけなんで、面倒臭がりやのわたしにとっては最高!わたしのお隣の弟の所、最近光にかえまて、工事とパソコンへの繫げが結構大変だったようで何度も担当業者呼んだとか・・・

 

これでしばらくはのんびりとスマホライフとパソコンライフを・・・