ホテルでの夕・朝食は食べ放題・飲み放題で!・・・熱海 | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

静岡県熱海市

 

熱海旅行のつづき・・・伊藤園リゾート「熱海ニューフジヤホテル」

露天風呂で癒された後はいよいよお夕食タイム!ぞくぞくとお客さんがお食事会場へ・・・

 

 

 

伊東園グループの夕食はおなじみの和洋中バイキング食べ放題・飲み放題!アルコールも!

わたしの分、早速欲張ります!カミさんも頑張ります。

 

 

やはり今回も大好きなお寿司欲張ってしまいました・・・これで一気にお腹が満たされてしまいます。

 

 

お刺身×2と今回は牛のステーキが出ました! 牛ステーキ×2

 

 

 

今回も蟹食べ放題!牡蠣フライもありました!!揚げ物はあまり選ばないのですが牡蠣の味がしっかりしていてこれは美味しかったです。

 

 

 

牛ステーキのお代わりで・・・和風?ソースが美味しいです。

 

 

〆の醤油ラーメン、カミさんと半分こで食べました。簡単に自分で作るのですがなかなかの美味!

 

 

最後にホット珈琲と2種のアイスクリームとフルーツみつ豆。

 

 

こんなのも置いてありました。これは食べれなかった・・・満腹で・・・

 

 

毎度ながら満腹満腹!たいへんたいへん美味しゅうございました。カミさんも大満足で!

今回食べた量、いつもよりプレート一皿少なかったかと・・・年々食べれ無くなってしまってます。

夕方5時からの夕食だったので寝る前にもう一杯で部屋で独り飲み・・・一日が終わりこれまた至福のひと時・・・奮発してプレミアムを!

 

 

・・・ZZZ・・・

 

で、次の日は朝5時に起きて11階の露天風呂へ・・・

そして7時から朝食・・・こちらも和洋中バイキングで食べ放題・飲み放題!ちょっと控えめにで・・

 

 

夕食で食べなかったカレーをチョイス!朝からのカレーはズッシリ即満腹に・・・ご飯とみそ汁ならお代わりだったのですが・・・

そして別腹の朝ラーを・・・塩ラーメン、これはあっさりしていて朝から頂けちゃいます。

 

 

最後に2種のパンとホット珈琲、フルーツポンチにヨーグルトで2種のベリーを添えました。

 

 

まだまだ種類はありましたがこれが限界でした。

朝も満腹満腹、たいへんたいへん美味しゅうございました。

 

楽しかったお泊りもあっという間に過ぎて・・・最後の熱海観光につづく・・・