熱海老舗の温泉まんじゅうを肴に・・・金麦ゴールドラガー | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

先日熱海のお土産頂いちゃいました。

熱海のお菓子の老舗、延命堂の「元祖 温泉まんじゅう(延命まんじゅう)」です。

 

 

 

何とも言えないわたし好みの雰囲気の中に入ったチラシ・・・

 

 

 

久しぶりに甘いものを肴に独り晩酌を・・・(⌒¬⌒*)

 

 

今回わたしの分け前は4個でした!( ⌒ ー ⌒;)

 

 

白色はこし餡で茶色のは粒餡、小ぶりですがどちらも満足のお味!噛み応え結構軽くないです!やっぱ金麦ゴールドラガーに餡子系は似合います!

 

 

 

たいへんたいへん美味しゅうございました。

来月はいよいよわたしも熱海です・・・行けると好いな~~!