北海道ポテトチップス「焼とうもろこし味」と「ほたてバター味」・・・早、父の日プレゼント | ねこじゃらし・Kの○○処

ねこじゃらし・Kの○○処

手を挙げた動かない猫さんが大好きな・・・
遠州浜松発、懐かし処・美味い処・癒し処・観処など・・・

日曜日に長女から頂いた父の日プレゼントのつづきです・・・

 

北海道のポテチ三昧・・・

 

先ずは「北海道ポテトチップス 焼とうもろこし味」

 

 

ほんと見事に焼とうもろこし味が伝わってきました!夜店の匂いプンプンでした!これもなかなかいけます!!

 

 

 

つづいてもう一つ・・・

「北海道ポテトチップス ほたてバター味」

 

 

ホタテの香り、磯の味わいプンプン!

 

 

 

ポテトは従来の薄がたポテトチップス、どれもたいへんたいへんたいへん美味しゅうございました。