2月も休まず営業します! | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

2月も休まず営業します!

来月定休日の告知は現在お店でお預かり中の里親募集中ねこずでお送りしますにっこり

 

もじゃ『どぉも..ボク、もじゃです🦁

いきなり告知をたのまれて口から心臓が飛び出そうです...

 

ええっと..なんでしたっけ...ハラハラ。゚(゚´ω`゚)゚。』

 

 

 

そうでした!!

来月のていきゅうび!!!

 

来月2月もていきゅうびはなくて、休まずえいぎょうするそうです!!(ところでていきゅうびってなんです??💦)

 

 

クッキー『ビックリマークもじゃくん定休日もしらないのっ!?💦』

 

ゆず『ていきゅうびっていま流行りのおいしいやつ?!うさぎ

 

 

 

ハナ『えっっ!!そうなんですか!!胸毛をくちに入れてる場合じゃないですねっニコニコ💦』

 

シロ『.......なんだか胸騒ぎがします....ここはひとつカイさんおしえてくださいませんか🥺』

 

 

 

すやぁああ...よだれ

 

 

すやぁああああ・・・・ふとん1

 

 

クッキー『だめだこりゃー‼️笑

 

 

ユキ『里親募集中の子たち総出演でこの寸劇、、、凝視

 

何はともあれ!よだれ

2月も休まず営業いたしますので、

是非是非遊びにいらしてくださいませ(*´ω`)飛び出すハート

 

※当店は新型コロナウィルス感染防止対策としまして、

受付とフロアの窓合計4ヵ所を開放して営業中も常に換気をしております。

次亜塩素酸による店内消毒の徹底と、空気清浄機も4台稼働しております。

 

現在は入店人数も制限させていただいておりますので、

3密を避けてご滞在いただけます。

安心してご来店下さい。

 

 

 

【ご支援のお願い】

詳しくはこちらをご覧ください。↓

https://ameblo.jp/nekojalala/entry-12596562249.html

 

 

 

 

ハートねこ・JaLaLaのInstagramハート 

https://www.instagram.com/neko_jalala/

 

猫の美麗ショット満載📷音譜フォローお待ちしておりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね