ご支援のお願い | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

ご支援のお願い

【ご支援のお願い】 ※令和2年5月31日更新

 

いつもねこ・JaLaLaをご愛顧頂きありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの影響を受け、今後のお店存続の危機にあたり
甚だ心苦しいのですが、皆様へご支援のお願いをさせて頂くことといたしました。

 

要因として、約2ヶ月にわたり通常営業ができなくなっていたことによる売上げの大幅な減少が第一にあり、
またそれと並行して、昨年からの猫たちの相次ぐ発病や体調不良による医療費の増大が経営を圧迫している状況にあります。

 

オープン12周年を過ぎ、ほとんどの猫がシニア世代となりました。
猫たちの高齢化に伴う医療費に関しては、昨年カル、マリを見送り、
ヒナのリンパ腫発病(抗がん剤治療)、
メイの歯科治療、
シィの複数回の断尾手術。
新型コロナウィルスの影響で休業中の中ココ、クゥの相次ぐ逝去。
(それぞれの詳細はブログに掲載しております。)
ブリも5月にリンパ腫であることが判明しました。
詳細は別途ブログでご報告いたしますが、現在抗がん剤治療を行っています。


また、長らくお休みを頂いておりますアメリカンカールのバトも、5年前に糖尿病を発病し
オーナー宅で日々のインスリン注射と処方食による血糖コントロールのもと療養しております。

 

元気な子でも毎年のワクチンや血液検査等、この1年あまりの医療費は総額約500万ほどになります。
相次ぐ猫たちの体調不良とこれからも更に増大する
であろう医療費を前に、開業13年目にして初めてお店存続の危機に直面しております。

猫たちは家族です。
ここまでずっと一緒にやってきてくれた猫たちには、できるだけの治療をしてあげたい。
それぞれがやがて来る最期を迎える時には、
今まで沢山愛してくださったお客様に見守られながら、JaLaLaという小さくてもあたたかい空間で
最期の最期まで見届けてあげたい。
そんな願いと、目の前の厳しい状況に身を切られる思いです。

 

皆様も、様々な状況でそれぞれに大変で苦しい状況かと思います。
そんな中、このようなご支援のお願いをするのは大変心苦しいことではありますが、
どうか猫たちのためにご無理のない範囲でご支援を賜りたく、ここにお願いをさせて頂きます。

ご支援方法ですが、
下記サイトでリストから必要物資を購入して頂くか、寄付金として下記口座にお振込みをお願いします。
皆様から頂いたご支援は猫たちの医療費・フード代・消耗品など猫たちに必要な費用に、
大切に使わせて頂きます。

 

最後になりますが、
5月14日にこちらのお願いを発表させて頂いてから、皆様より頂いたご支援に心より感謝申し上げます。
また、皆様と、皆様の大切な方々の健康が脅かされることがないよう、心より願っております。

そして事態が収束しましたらまた笑顔でお店でお会いできるように、
スタッフ一同猫たちの心身のケアに引き続き努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ねこ・JaLaLa

 


 
☆アマゾンの欲しい物リスト
↑クリックするとAmazonのサイトに飛びます。


※ほしいものリストはあくまで参考です。

楽天の方がポイントがつくので楽天会員様は楽天から送った方が良いかもしれません。
Amazon以外(楽天、ヤフー等)からの購入でももちろんかまいません。送って頂ける物はありがたく使わせて頂きます。

また、リストに同じ商品が複数個入っているものは、単品でもありがたく受け取らせて頂きます。

 

住所 〒101-0021

    東京都千代田区外神田3-5-5 1F  ねこ・JaLaLa

     03-3258-2525

 


☆お振込み先
●paypay銀行 ハヤブサ支店 

●口座の種類:普通

●口座番号:3829571
●名前:ナカムラ マリコ