ベル&ミヌからのお便り♪ | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

ベル&ミヌからのお便り♪

皆様、昨年末にジャララを卒業したベンガルのベルちゃんとミヌエットのミヌちゃんを覚えていますかはてなマーク目

 

仲良し二人で同じお家に行ったあの子達ですウインク

ベル、ミヌからお便りが届きました晴れ

 

 

あんみつ「ミヌだよ~!皆さん元気でしたかはてなマークあんみつっていう可愛い名前をつけてもらいましたお願い

 

みたらし「わたしはみたらしっていう名前になったよ~~爆  笑

 

みたらし「寒い日はどら焼きで暖まったり・・・」

あんみつ「キャットタワーで休んだり・・・」

あんみつ「最近は暖かくなってきて飼い主さんとお布団の上で寝るんだ~照れ

あんみつ&みたらし「相変わらず仲良くしてるよ~またお便り書くね~音譜音譜

とってもかわいいお名前をもらい、幸せそうに過ごしているのが伝わってきますハート

そして相変わらずとても可愛いですねラブラブラブ

 

あんみつちゃん、みたらしちゃんのご家族様お便りありがとうございましたラブラブ

※当店は新型コロナウィルス感染防止対策としまして、

受付とフロアの窓合計3ヵ所を開放して営業中も常に換気をしております。

次亜塩素酸による店内消毒の徹底と、壁付の空気清浄機も2台稼働しております。

 

現在は入店人数も制限させていただいておりますので、

3密を避けてご滞在いただけます。

安心してご来店下さい。

 

 

 

【ご支援のお願い】

詳しくはこちらをご覧ください。↓

https://ameblo.jp/nekojalala/entry-12596562249.html

 

 

 

 

むらさき音符里親募集中の猫がいますむらさき音符

詳しくはこちらをご覧ください。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートねこ・JaLaLaのInstagramハート 

https://www.instagram.com/neko_jalala/

 

猫の美麗ショット満載📷音譜フォローお待ちしておりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね