とある日の朝 | 秋葉原のねこ・JaLaLaのブログ

とある日の朝

とある日の朝、某スタッフがお店を開けようとしたとき、

招き猫してるこの子と目が合いましたキラキラ目

 

タキぽんお願い

青い瞳で外を眺めていました乙女のトキメキ

こんなきれいな瞳で見つめられたらたまりませんっ!!

(目ヤニついてるのは内緒です)

 

そしてそんなタキぽんに癒されてお店に入ると目に入ったのは・・・

 

なんだかちょこんと手を揃えてたヒナドキドキ

この後背後から忍び寄るミィちゃんに驚いてしゃー!と言っていました(笑)笑い泣き

以上、とある日の朝でした音譜

 

※当店は新型コロナウィルス感染防止対策としまして、

受付とフロアの窓合計3ヵ所を開放して営業中も常に換気をしております。

次亜塩素酸による店内消毒の徹底と、壁付の空気清浄機も2台稼働しております。

 

現在は入店人数も制限させていただいておりますので、

3密を避けてご滞在いただけます。

安心してご来店下さい。

 

 

 

【ご支援のお願い】

詳しくはこちらをご覧ください。↓

https://ameblo.jp/nekojalala/entry-12596562249.html

 

 

 

 

むらさき音符里親募集中の猫がいますむらさき音符

詳しくはこちらをご覧ください。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートねこ・JaLaLaのInstagramハート 

https://www.instagram.com/neko_jalala/

 

猫の美麗ショット満載📷音譜フォローお待ちしておりますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村

 

携帯の方はこちら!

猫ブログ

 

ペタしてね