↑1888年李氏朝鮮時代のソウル。日本の明治維新から20年後の写真との事です。

 

 

 

 

本日のRAPTの有料記事に、李家(李氏朝鮮の血筋)は支配者の一族でユダヤ人という説まだ書いてなかったのですが、

いつこの人は書くのでしょうか??

KAWATAアナブログも更新なし、YouTube動画も通知なしの状態です。

あんまりKAWATAアナブログに活気はないですね…更新なんてほとんどしてないじゃん。

 

 

↓この事です。この日から12日経っております。

*****

 

10 6月 RAPT有料記事381(2019年6月10日)今の時代に私たち真に主を愛する民たちが、主に反逆する者たちを滅ぼして、主の歴史の総仕上げをしなければならない。

 

「KAWATAとNANAのRAPT理論」でもお話した通り、現代日本を支配しているのはイルミナティの13血流の一つ「李家」です。
 
私たちはこの秘密を完全に暴くことに成功しました。
 
そして、この「李家」たちはもともと「客家」であり、「客家」とはイスラエルから離散したユダヤ民族であることも分かってきました。

 

****byRAPT

 

あと思ったのは、さゆふらっとがコリアン系の顔をしてると気づいたとき、

なんかさゆふらっとの鼻がこなき渡辺明日香の鼻に似てない?と思ってしまいました。

お二人ともコリアン系の顔であることは間違いないですが…

鼻が広がってる感じのところが二人とも似てる…特に笑顔の時の鼻の状態です。

 

↓さゆふらっと

 

 

 

 

 

 

↓向かって左がこなき渡辺明日香

 明日香さんがアパホテルの女社長のような顔をしてると思って調べてたらエベンキ族に当時辿り着いて

 はじめてエベンキ族をわたし知ったのですよね。

 

犯行声明文のような…違う意識を体験した事がない人たちと朝鮮半島先祖?エベンキ族と中国ミャオ族。

の過去記事

なぜ明日香が妖怪のこなきじじぃに似てると思ったかは、

いつも笑顔でいるのにいつも困り笑顔のように見えるからです。

鼻が特徴的で、鼻の穴が広がってぺちゃっとなってカバさんみたいな鼻だなと思ってました。

目は小さくて一重です。

 

 

 

 

ついでなので、この過去記事に以下、画像貼り付けた話ですが、

以下の本(映画になったらしい)は、「入れ墨クリスチャン、親分はイエス様」という題名ですがこれは日韓共同制作との事。

コリアン系ヤクザの集団が、ヤクザで飯食えなくなったから鞍替えして教会立てて牧師になってます。

たぶん元ヤクザの吉田芳幸は、刑務所に入ってて前科があるので前科があると日本に帰化したくてもできないらしいから、

おそらくコリアン国籍の在日の可能性は高いですね。

 

 

 

 

 

以下、こなき渡辺明日香の6月のスケジュールに

FM那覇で親分はイエス様というタイトルのラジオをやるみたいです(゜o゜)

もうこれはミッションバラバというコリアン元ヤクザ系のラジオ番組ということになります。

このヤクザとこなき明日香が当時の沖縄県知事と仲良さそうなかんじだったな~

沖縄って今どうなってるんだろう…沖縄がコリアン人に侵略されても良いのですか?

 
18日(水)~21日(金)北陸ツアー
長野 新潟 富山 石川県
22日(土)~23日(日)石川県・
 

 

 

26日(水)13:00〜 FMぎのわん
ラジオ エンジェルトーク
NEW27日(木)15:00〜FM那覇 親分はイエス様
30日(日) 10:00〜沖縄ベタニヤチャーチ礼拝 
19:30〜賛美礼拝 沖ベタチャーチ

 

 

 

明日香のスケジュールに、

 

 
18日(水)~21日(金)北陸ツアー
長野 新潟 富山 石川県
22日(土)~23日(日)石川県・
 


ってありますね。18~21日まで北陸ツアーらしく、

18日に新潟、山形で地震ありましたよね。

まるで666みたいですね!

でも新潟は私の故郷なので、地震知ってえーーって感じでしたが、

待てよ、こなき明日香が新潟行くスケジュールだったなと思って

すごいタイミングじゃん(゜o゜)これもシンクロなの?なんて思ってました。

だってこなき明日香には、新潟来てほしくなかったんだもん。なんで来るの?こないで?北陸ツアーで敵の攻撃が強いとかなにそれ?

なんの敵だよ。新潟来んじゃねーよ!!来るな!って思ってましたから、

それで明日香が新潟入りしたタイミングで地震がくるってどんな偶然なんだ?

なのでこなき明日香がブログにどう書くか楽しみに待ってました。

 

予想通りの地震に関してはスルーです!!

いつもの明日香だったら、雨降ったけどイエス様やダディが晴れにしてくれたとかいって

ホーリーファイャーとかいう念力したら晴れになったとか言ってるのに、

地震やっぱりスルー?笑えるんだけど。

 

 

 

↓スルーというのはこの以下の記事ですね。次の日は新潟行って、今は富山の高岡にいるよーだって!

 新潟は書かないんだね。新潟入りして地震あったなんて言えないよね。

 イエス様やダディがいつも晴れにしてくれてるからそんな事恥ずかしくて書けないよね。

******

 

北陸ツアー 長野での奇跡‼️ ”先祖・家系の呪いの断ち切り!”

NEW!2019年06月21日(金) 22時50分00秒

 

次の日は、新潟に行って
 
今は 富山の高岡にいるよー

 

****byこなき明日香

 

 

 

 

 

以前過去記事書いた、こなき明日香が車のブレーキが故障して廃車になった日が終戦記念日の日で、

私の身近な人も終戦記念日に同じブレーキ故障になった出来事を思い出しました。

偶然にも鏡のまえで私は黒王子ぶっ◯すといって念力してたんですよね。

****過去記事

 

RAPT光福節を意識の画像を発見!終戦日に徴がついたRAPTと渡辺明日香。偽善ではなく毅然な態度

 

 

もうひとつ終戦日に主がしるしてくださったもの。
こなき渡辺明日香の車のブレーキがブログで見るかぎり8/15
の終戦日のようなのです!!
 

*****

 

2018/8/17

こなき渡辺明日香さんのことが日記に書かれてます。(詳細は書きませんが)

こなきさんの車のブレーキの事です。

それが、身近な人で同じ状況になった人がいてシンクロしたと書いてます。

おそらくふたりとも同じ日。

終戦記念日8/15の日ですね…

 

*****

 

 

↓今日記を開いてみました。最初にこう書いてありました。

2018/8/17

一昨日かその前か私はカガミの前で黒王子をいつかぶっ◯すとか言って念力した。

 

*****過去記事ここまで

 

 

でも私には何の力も念力もないと思うので、ただの偶然だと思います。

でももしかしたら?万軍の主の御心だったら?なんて思ったりもしますがね。

 

 

 

 

昨日、仕事中テレパシーがありました。まあまあ強いはっきりしたテレパシーでした。

やはり男性です。

この男性が、人間なのか霊体なのか知りたいです。

私の夫は万軍の主なのです。私は万軍の主の花嫁なのです。

なのに、なんだかこの男性と私は付き合ってるようなそんなテレパシーでした。

「僕は真面目」かぁ…

そんなこと言う人、あまり周りにいないよ^-^;

そんな事言われると好きになっちゃいそう…誰か知らないけど。

 

 

貴重だな。

真面目な男性。いいよね。

私が根暗というか根は真面目だから、若い頃はその逆の真面目じゃない人を好きになってたなぁ。

でもほんとに真面目なのかな?

 

浮気されるというテレパシーは、

私がある件で考えていたからです。だから私の考えをこの男性は感じ取ったということでしょうか?

「浮気される」「僕は真面目」というテレパシーの話が繋がってますよね。

 

 

これはメモしてないけど、つい先日たぶんこの男性で同一人物だと思うけど、

私が、ネット上のコリアン偽日本人たちについて、「ずっと蛇のように逃がさないからな!」とかちょっと声にだして思ってたら

「強いなぁ」というテレパシーもきました。

まえも同じようなテレパシーきたし、この男性は私とは性格が正反対かも知れません(^-^;

平和主義の優しい男性なのかも?

 

テレパシーにも騙されないようにしなきゃ。