※幸福節と誤って入力したので、光福節と修正しましたm(__)m
 
※先ほどのヤフーニュースで防弾少年団の「心配かけた」というニュースを読んだ。
 心配かけたって…謝罪するつもりはないみたいです。人を苛立せること業はピカ一の人種だと思います。
 
今日の朝方5時に起きて寝ようとするたびたびたびテレパシーがあったので
睡魔との戦いで頑張ってその都度、以下にメモしてました。
このメモの最終更新は6:25となりました。
 
最初に夜、お風呂のシャワーで、
「お忙しいでしょ」と女性のテレパシーがありました。
結構はっきりありました。
たしかもうひとつ何がしたいのかと言われたから(トイレの中でしたが)結構長く声にだして
侵略対策案をその人に言いました。
 
それで朝方5時に
「お話すればいい」
 
次に
 
「考えて」
というテレパシーがきました。
 
そしてまたすぐに
「にこにこせんたく」というふざけたテレパシーがきました。
おそらく二者選択のことかなと思いました。ただしくは二者択一みたい…
 
つぎに
最初が聞き取れなかったが
「本を見て…私たちは安心しております」というようなテレパシーがはっきりきました。
これは、年配の声の女性をすごく感じました。
 
私のブログを見て安心したのか、
本なのか聖書なのかとにかく安心したといっておりました。
私は、夜ルカの福音書を朗読していて、イザヤの聖句をイエスが読んでいて
それでイザヤ書のその箇所をみつけ(新改訳はちゃんと追えるようにしてくれてます)
読んでみてまた主がここにいらっしゃると涙を流して読んでました。
そのことで安心したのかと思いました。その聖句がそのような内容だったからです。
でもなんであるかはわかりません。
あと、ついでに創世記のエデンの動物がいる箇所も読み直しました。
それはまた次回書きたいと思います。備忘録としてここに残します。
 
「ソプラージュ」のテレパシーは意味不明。
 
 
 
 
今日は仕事中に思い出したことがあるのです!!!
やはり主は、第二次世界大戦(大東亜戦争)と原爆のことでわたしを導かれようとしているのがすごくわかりました。
私の上に、主の霊がくだっていると思っています。
私が無意識でやってることや、周りの出来事がシンクロするのはそのせいだと思います。
 
まず主とはじめてであったのは
私が助けを求めた時で、その夢で「RAPTの記事のこれとこれとこれが違うからもう一度調べなさい」という
メッセージでした。
ただ私は何を調べたらいいのか内容がわかりませんでした。
でもこの前、何者かに記事を削除されずっとブログ更新休んでいた時時間あったのでちょっと過去の転載記事さらっと調べてみたのです。
そうしたらまたそこにも偶然とは思えない一致を発見したのです!!
おそらく主はここにも私を動かししるしてくださったと思ってます。それも歴史を学んだら書こうと思います。
備忘録として残します。
 
 
 
そして今日気づいたのは、
RAPTに送ったメールです。
これが偶然にも終戦日の8/15なんです!!!
終戦日だからメールを送ったわけではありません。偶然です。
私は何も意識してません。
前日の夜にエゼキエル書の預言者の務めというところを読んで
8/15にRAPTにメールしたようです。終戦日とは関係ありません。
 
 
この時、私だって送るの躊躇しましたよ。
傲慢なRAPTにわざわざメール送るの嫌だもん。
でも務めを果たそうとして送ったら、このざまです…
韓国在日帰化人には無理なんです。何を言っても…
 
 

 

 

数分もしないうちに、RAPTからメールが送られてくる。

 

------------------------------

RAPTメール

 

2016年8月15日 20:00

 

 

すみませんが、あなたが受けたものは主のお告げではありません。

頑張ってもっとお祈りしてください。

主の啓示はそんなに簡単に受けられるものではありません。

何年も正しい信仰生活をして初めて受けられるものです。

私が高慢だと思うならそれでも構いません。

それでは、きちんと有料記事を読んで、 正しい啓示を受けられるように頑張ってください。

さようなら。

 

------------------------------

 

 
↓メールやるとりの続きはこちらで

 

 

 
 
もうひとつ終戦日に主がしるしてくださったもの。
こなき渡辺明日香の車のブレーキがブログで見るかぎり8/15
の終戦日のようなのです!!
 
 
 
 

*****

 

2018/8/17

こなき渡辺明日香さんのことが日記に書かれてます。(詳細は書きませんが)

こなきさんの車のブレーキの事です。

それが、身近な人で同じ状況になった人がいてシンクロしたと書いてます。

おそらくふたりとも同じ日。

終戦記念日8/15の日ですね…

 

 

あとこの日なのか書いた17日なのか

 

「死にたいと思ってたら、たくさんの黒い手が出て来てこわかった。

助けを求めているように天に向かって沢山の黒い手が見えた」

 

と日記に書いてあります。

終戦とJAL123便墜落を思い出しました。

 

*****

 

 

↓今日記を開いてみました。最初にこう書いてありました。

2018/8/17

一昨日かその前か私はカガミの前で黒王子をいつかぶっ◯すとか言って念力した。

 

 
 
こなき渡辺明日香さんが車のブレーキがどうのってブログ見てもあまり気にもとめなかったけど、
これが偶然にも私の身近な人も8/15に車のブレーキの故障があって大変なことになってたのです。
それでこなき渡辺明日香さんのブレーキと同じ日でこれはシンクロで何かあるって思いました。
これは、終戦日をしるしてくださったのではないだろうかと思っています。
 
こなき渡辺明日香さんの車のブレーキがなぜかブレーキが効きすぎて、車がスピンして廃車になるぐらいでしたね。
私の身近な人は、逆で、車のブレーキが突然効かなくなって、脇道のどこかに乗り上げて止まったそうです。
逆パータンです。陰と陽のような感じです。
 
 
 

ということで、

 

RAPTと

渡辺明日香

には終戦記念日のしるしがついたのです!!!!
 
そして、最近になり、
韓国アイドルの防弾少年団の原爆Tシャツの件で、
 
日本の終戦日のことを
韓国では、光福節(降伏)といって、
日本がアメリカから原爆を落とされ、降伏したことで韓国が日本の支配から独立できた嬉しい日ということに
なっているようなことを知りました。
 
防弾少年団の過去にやったことで他にもいろいろあって勉強になったので
その件についても今度書きたいと思います。
防弾少年団は、仕事してやってるので私くし個人的には防弾少年団のメンバーをどーのこーのと批判する気にもなれません。
が、どういった冒涜をするのかというのは大変勉強になりました。
だってRAPTに通じるところがありますから!
 
 
話をRAPTのメールのやりとりの件にもどしますと

8/15の終戦日に私はそれを意識せず偶然RAPTに送ったわけですが、

私の記憶では、RAPTはこう言ったんです。

「この間8/15に変な工作員メールがきたし、8/15は何かあるんですかね」

と言ってたの凄い覚えてるんです!一瞬私のこと言ってんのかと思いましたよ。

その当時のわたしは、8/15何かあるって何?って感じで終戦日のことなんて頭にありませんでした。(たしかね)

今となってはRAPTは何かあるとか言いながら終戦日(光福節)の事を考えていたのでは?と

今は思いますがそれが動画で言った可能性がある。今さがしてみたけどだめでした。

 

↓2016の8/15にRAPTは以下の記事を書いてます。このメールのことをRAPTは確実言ってたのだとは思いますが…

 

15 8月 皆さんはこの言論弾圧メールをどう思いますか。

 

 
それで捜している途中にまた新たなRAPTのえげつない仕業を発見してしまいました!!!!
 
 
↓上記にリンク貼ったすぐの有料記事でRAPTは以下のタイトルの記事を投稿してるんです!!!
 8/15の終戦日に、RAPTはタイトルに「弾丸」とつけ、
画像はアメリカ軍の画像をつかってるんです!!
 
これでは、防弾少年団とまったくの同じやり方じゃないですか!!!!
 
あったまにきたーーーーー!!在日帰化韓国人RAPTめ!!!
いくら隠そうとしても隠せないんだよ。聖書にどっかに書いてあるよね。
 
このまえがきにも、終戦日のことはいっさい書かれてないし、
霊的な弾丸についても特に書かれてません。
武装というのがまえがきにあります。
 
あきらかに、日本の終戦日を韓国の光福節としてそれを意識
示唆し、もしくはそうです!日本人を嘲笑うかのようにしれっとこのように挑発行為するのです!!
 
ゆるせません!!!
 
 
 
 
*****RAPT有料記事ここから

 

 
 
 
 
 
 
 
私はこれまで何十年と信仰生活をしながら、実に数多くのクリスチャンと自称する人たちを見てきました。
 
しかし、彼らのほとんどが喜びも恵みもカラカラに渇いた状態で、ほとんど形式的に信仰を守っている人たちばかりです。
 
なぜそんなことになるかというと、彼らのほとんどが御言葉と祈りを疎かにしているからです。
 
あるいは、お祈りしても形式的にしかお祈りしません。
 
御言葉と祈りを疎かにする人は、いずれ信仰がどんどん弱くなり、最終的には信仰を失うか、工作員によって誤った教理を洗脳され、ズレた信仰生活をするようになります。
 
しかも、自分の信仰が弱くなっていることにも、ズレていることにも気付きません。
 
そうしておいて、心から神様を愛して仕え、喜びと恵みに満ちて生きている人を見て、訝り、怪しみ、批判するようになります。
 
そのような人たちは、もはや神様に仕える人ではなく、サタンに仕える人たちだと言えます。
 
彼らの言葉はすべて嘘なので、一ミリたりとも受け入れてはいけません。
 
しかし、自分自身が御言葉と祈りを疎かにしていれば、いずれ彼らの言葉を受け入れるようになり、彼らと同じような形式的な信仰者になってしまいます。
 
そうして、後になって神様を恨んだり、この世を恨んだり、人を恨んだりするようになります。
 
そんなことにならないためにも、私たちは普段から御言葉と祈りで、しっかりと霊的に武装しなければなりません。
 

*****RAPT有料記事ここまで

 
わたしたち大和民は、
韓国人がやるえげつない偽善ではなく、
毅然とした態度でいましょう。
 
 
 
つぎに、wantonとかういうワントンというブロガーです。
こいつは、またさらに以下の写真を追加したようです。
日曜日の夕方6時あたりぐらいに追加しましたね。
そうやって、あたかも戦争の悲惨な写真をのせておきますいう感じで火消ししましたね。
そんなこと後からやったて火消しってわかるんだよ!!
 
 

 

 
 
 
 
私がワントンの原爆の最後の写真に気づいたのは、
最初のコメントが1件あったので気になって見て見たくなってそれで気づきました。
(私は記事はかならず読まなくても下までスクロールするので、最初に画像があれば気づくはずなのですが…)
 
でもその時はコメントみてないです。写真にびっくりしたから。
でもコメントのおかげて気づいたのです。
とんちんかとかって私と同じこと言ってます。
私とこのコメント者は同じ意見です。
 
 
----コメントここから

 

1

トンチンカンな議論、まさにそれです。

なぜ原爆投下の写真をわざわざ使うのか。
歴史的順序だからと苦しい言い訳をしてますが、軽々しく使っていいものではない。
文脈的なつながりを感じるのは当たり前です。

ファンの声も「癒しがほしいだけ」とか、完全に骨抜き、地に落ちていますね。

茂木健一郎さんまで…
残念すぎます。

こんなの日本を侮辱しているとしか思えないし、(「仮に」悪気がなくても)そうとられて当然の軽薄な行動です。
果たして日本人の多数の声なのか非常に疑わしいです。誘導しているとしか。

まい

2018-11-10 19:21:33

 

----コメントここまで

 
 
まず以下の写真は、何の写真かがわからないです。
ただ周りがそのような感じなので原爆を連想させます。
それで、防弾少年団の原爆Tシャツの記事内容ですからやはりこの画像も原爆の写真だと思います。
原爆はもっと悲惨な死に方やもっとひどい全身の火傷をした人たちがたくさんいるのです。
この写真は、それでも爆心地から遠かったのかほぼ無傷状態の女性のようです。
ほぼ無傷の人の原爆の写真をのせて何をしたかったのでしょうか。
これでは防弾少年団と同じことをしています。
それともワントンは、そいういうつもりなかったと、防弾少年団の言い訳と同じようにいうのですか?
 
 

 

 
 
コメント欄にあるように、「歴史的順序」っては?なにそれ?ふざけんな!!
 
そもそもワントンは防弾少年団のやっていることに対しては何も思ってないようで一切書かれてません。
日本人だったらえーーーってショックですよ。
どういうこと?って思いますよ。だから私も気になって知りたいと思って調べてます。
でもワントンはそうではないようです。日本人じゃないんだろ?
 
↓なぜかワントンは、テレビ朝日の庇護をしておりますが…
 やはりワントンは、朝日系と何かあるんだろうね。
 
「なかんずく・・・
Mステへの出演を中止したテレビ朝日へ
抗議するとはバカ丸出し。
言語道断である!!!」

 
 
 
 
こういう配慮というかそういう思想がないのであれば
もういくら耳障りの良い事いたってメールマガジンで稼ごうとおもっても無理だし、
 
自分の正体がばれたからといって、(なぜかワントンは共産党?って思ってしまいます)
原爆の無傷の女性の写真をのせて、自分の腹の虫をおさめようとする行為、
挑発行為ならゆるされるものではありません。
おそらく後者でしょう。
 
ここで、
防弾少年団
RAPT
wanton(ワントン)
のやってることが全く同じであるということがわかりました。
この3人は、韓国の光福節の8/15を意識していることがわかりました!!
 
 
ここでも3人で数字3になりました!!!
 
あらたなRAPTの画像と弾丸というタイトルの発見によって、
またまた怒りの感情が…
予定より時間たってしまいました。
でも発見したのでよかったです。