先ほど、今日アクセスがあった自分の過去記事を読み返していましたら、

「生かされるときわたしを知る」

というメッセージの文字を読んだと書かれてあり、また感動していました。

このときは、私は地獄にいくか永遠の死になるか覚悟しているときでした。

 

 

***過去記事ここから

 

私は私らしくいたいと夢のメッセージとイザヤ書43章預言成就主は私の名を呼ばれたと主は私のヒーロー

 

話が逸れてしまいましたが、

それで私は、私は天国には行けないかも

地獄に行くか永遠の死となるかも

それを覚悟しようと一日中思っていたのです。

そしてそれと同時に、また主から心が離れていくようで、

とりあえず、ブログに書くべきことを書かないと

それだけはやり遂げないとと思っていました。

 

<中略>

 

夕寝の眠りが浅くなりもうすぐ目覚める瞬間に、

また文字を読んだような感じになりました。

でもはっきり文字が見えたわけではない。

 

その文字は、

 

「生かされるときわたしを知る」

 

という文字を読んで目覚めました。

はっきり文字を見たわけではないので迷いましたが携帯にメモして残しました。

 

わたしは主からのメッセージなのではないかと思い、

主はまたわたしの離れそうになった心を引き留めてくださったのではないかと思いました。

 

 

****過去記事ここまで

 

そうしたら、今までのテレパシーがあったメモを読み返したくなり、

読んでいたらブログに掲載したくなったので以下にメモ掲載します。

(みなさんマネしたり、盗み取って自分のものにしないでね。誰かさんたちみたいに!)

 

7/11の記事削除された件から、今までブログ書いていない間、のメモです。

夢の内容とテレパシーの事がメモされてますが、

ほとんどテレパシーのメモです。(夢は可もなく不可もない夢のほうが多いのでほとんどメモしてません。)

 

 

 

(第二認証のセキュリティ強化してから(他の端末から私のIDでログインできないようにする認証)

文字入力がすんなりいくようになりました!!たぶん)

 

 

 

 

その前に、ノートに書いた日記を掲載。

 

↓オウム信者が7人死刑になり、つぎに6人死刑になったので

この数字とシンクロしたのかと思ってしまいました。

***

2018/7/20

夕寝。机の下で寝る。目覚めながら「76」が頭に残っていた。

***

 

 

****

 

2018/7/23

誰かの何かの計画書みたいなのを、私は読んでいた。

でもその内容はわからない。

当然、日本語。

 

***

 

 

***

 

2018/7/25

朝方の夢

知らないおじさんが地図をひろげて「私の先祖の墓がイスラエルにある」と

言っていてそれを聞いた私は、「やはり日ユ同祖論は本当でユダヤ人は日本にきたんだ」と言った。

 

 

***

 

 

 

***

 

2018/8/8(0時過ぎたので9日になったが)

今日の朝

意識あり

何かが水の上に落ちて水しぶきがあがった映像が見えた。

全体的に白色

 

***

 

 

 

↓関東連合とはチーマーとか六本木のヤンキーみたいなものらしいです。

 満州の関東軍とごっちゃになりましたが、違います。

***

 

2018/8/13

(0時すぎてたかもだから13日or12日?)

の寝る時のうとうとで声が聞こえた。

「ばつ」

「…ねーよー」

ヤンキーのような声だった。

関東連合の事をネットで調べていたせいかそんな霊がきてしまったのだろうか…

 

****

 

 

 

*****

 

2018/8/17

こなき渡辺明日香さんのことが日記に書かれてます。(詳細は書きませんが)

こなきさんの車のブレーキの事です。

それが、身近な人で同じ状況になった人がいてシンクロしたと書いてます。

おそらくふたりとも同じ日。

終戦記念日8/15の日ですね…

 

 

あとこの日なのか書いた17日なのか

 

「死にたいと思ってたら、たくさんの黒い手が出て来てこわかった。

助けを求めているように天に向かって沢山の黒い手が見えた」

 

と日記に書いてあります。

終戦とJAL123便墜落を思い出しました。

 

*****

 

 

 

↓この数字は今でもはっきり覚えてるくらい、はっきり数字で1130と見えました!

 列車の頭に列車の名前とか書かれてる看板みたいなものに書かれてました。

 

 

***

 

 

2018/8/18

朝方の夢

夜、雪が降っていた景色。

はっきり見えたのは、列車のような頭に「1130」と数字が書かれていた。

 

****

 

 

 

 

 

以下からは、携帯にメモした内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このメッセージは、今思うと、広島長崎原爆投下のメッセージだろうか…

 罪のない民衆を大量殺戮した原爆投下は犯罪ということだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな文字まで見えます(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓以下のメッセージ「道を立て直しなさい」というメッセージが

あったとき、主なのかと思いました。

ブログをずっと書いてないままでいたので、それでこのような

メッセージを主がくれたんだと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このメッセージもブログ記事削除されてから

ブログ書いてない私を元気づけてくれた誰かのメッセージだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓うとうとで意識ありと書かれてます。

その中で、ふりはじめーるというメールがあるのですが、それが映像で携帯画面のように

ポップアップで出て来て、そこに「京都 独立…」と書かれてました。

東京と京都でなにか派閥のようなものがありそうです…

京都は独立したがってるのか…京都という国でも作ろうとしてるのだろうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このテレパシーは、寝ながら死にたい…死にたい…ってまた思ってたら

「数学できないもんね」と強烈なテレパシーがきました。

私が数学できないから…というより数学嫌いだから。

 

テレパシーでも強烈なものと弱いものがあります。

強烈なものは確実自分の妄想ではないと確信するときです。

 

「揉み消さなければ」というテレパシーは

黒王子が良く使う手段ではないかと思いました。

私の記事削除も揉み消し?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓オペラ座の怪人とは劇団四季のミュージカルのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓以下メッセージは、トップシークレットにしようと思いましたが公開。

このメッセージもかなりはっきりあったので自信あります。

loverの意味がなんとなくしかわからなくて、

このメッセージのあとloverの意味をネットで調べたりしました。

肉体関係のある恋人や愛人の意味らしいです。

(同棲だとパートナーというらしいです。)

ただし、どっかにloverは、心の愛人という意味もあるとありました。

当然、愛人は性的のほかに心の拠り所のときもありますからね。

 

以前、心の愛人というメッセージも以前ありました。

↓以下です。殺すといってます。

***

はっきり見えた文字ライトへライトへライトへ二人とも勝負だとあなたは救われたの?詩編102と103

 

殺したろか…

…心の愛人…

 

***

 

このメッセージを読んだとき、

私にとって悪い話ではない、私の敵とこっちの敵は同じだから

わたしと組んで反勢力に対して一緒に戦わないかとわたしを誘ってるメッセージだと思いました。

心の愛人も同意してるし…とかのメッセージの続きだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓以下のメッセージは9/11ですが、

その前日にわたしは、アメブロガーの平井さんに2通目のメッセージを送ったすぐのメッセージだったので

万軍の主のメッセージではないだろうかと思っています。

平井さんに2通目のメッセージを送った後、(メッセージは3時間くらい書いてたかな…)

また熱が出て(風邪?知恵熱?)そのあとすぐに寝込んでしまいました。

 

まさに、以下の過去記事書いて投稿したあとに、熱が出て寝込んでしまった状況に似てると思いました。

(次の記事に熱が出たと書いてます)

ぜひ、以下の記事読んでほしいです。我ながら芸術的理論です。主から知恵が授けられたと思ってます。

哲学的「赦します」とは「赦せない」感情なければ生まれない?RAPT証言者記事取り下げる。

 

話を戻します。

アメブロガーの平井さんに2通目のメッセージを送ったあと、熱で寝込んで

その日の朝「そのまま調べ理解せよ」というメッセージだったので、

きっと、主とはじめてであった時「RAPTの記事のこれとこれとこれとこれが違う。もう一度調べなさい」

とあったように、いい線いってると思うのです。

やはり、大東亜戦争と第二次世界大戦のこと、昭和天皇の事を主は、そのまま調べ理解しなさいと

仰っているのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これもかなり不思議なことで、

寝る前に考えことしてたら、(うとうとしたかも)

「最近、空飛んでないなー」って思って、

自分がビューンとミサイルみたいに空を飛んでいるところを思い浮かべてました。

(背中に羽根があってパタパタ飛ぶではないです、ミサイルみたいにビューンって飛ぶほうです)

 

そして、ハッと我に返り、「人間が空飛べるわけないじゃん。何考えてんの。わたし…」

と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓黒王子にとって、自分の新選組の弟子たちは「赤の他人」らしいです(;^_^A

 

 

 

 

 

 

↓夢で出て来た96の数字をメモしようとしたら、

 このメモが96番目だった。

 

 

 

 

これはメモしてないので、ここに残しますが、

昨日の夜、旧約聖書朗読してエサウのことを調べたりしてました。

エサウの子孫はのちに、イスラエル人と対立するエドム人となるらしいのです。

エサウとは双子の弟ヤコブの兄です。

さらっとネットで見ただけだけど、エサウの子孫エドム人はキリスト教ではないかという記事もありました。

本当かどうかはわかりませんが…

ですが、わたくしは、ヤコブですからキリスト教がエドム人だったら、

キリスト教大嫌いなので納得です。

 

それで、それを知ったあと、今日の朝だったかな?

それとも昨日の夜だったかな?

脱衣所のところで、テレパシーがきました。

 

「素敵な出会い」

 

というテレパシーでした。たしか…

 

エサウとわたしヤコブの素敵な出会いが来る時があるのでしょうか…

エサウは長子権をヤコブに奪われたのでヤコブを恨んでるのか?

旧約よんでたら、数年後抱き合ってエサウとヤコブは仲直りしているようですが…違うかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

以上