※二つ追記したので「現在時刻」で再投稿いたしますm(__)m

 

※乱文です。

 

 

前回の記事で、渡辺明日香は、「敵の攻撃にあっている」といって手下や連中にSOSをし、

渡辺明日香自身は、神がほっとけといってるからほっとくといってアリバイを作り、

渡辺明日香の手下がそのSOSに答え、わたくしの身に事件がおきても渡辺明日香は動機は見当たらず

事件の犯人でも共犯者でも共謀者でもないと主張できると書きました、

その後、明日香のブログのコメントを何気なしに見て見たら

それを想像してしまうような事が書いてあってびっくりしました。

 

 

いつも喜んでいなさい 絶えず祈りなさい は可能か?

よりコメント欄転載

*****渡辺明日香コメントここから

 

2. Re:無題
>なずなさん

イエス様からね この世の次元で生きちゃダメどよって言われてるから
いつも 天を見上げて 地に足をつけないで
空中を歩くように させてもらってる

そうすると 下で起こってる出来事に興味がなくなるのよ~

家の一階では、激しい喧嘩で、矢とか包丁とか石とか、飛んでても 2階へ上がって
イエス様とお茶飲んでる感じよー
Esther

 

****ここまで

 

 

1階では、手下が働いてくれるから

わたし渡辺明日香は手を汚さずに、2階でお茶飲んでふんぞり返ってますという感じです。

なぜここで、いきなり包丁とか石とか矢が出て来るんだろう。怖いんだけど。その発想が。

渡辺明日香が首謀者のような感じです。

ベラミ事件の長老親分である吉田芳幸も自分では手を汚さず手下に殺させたので、

首謀者として刑務所に入ってました。そのような感じです。

 

 

以下が明日香が返答した読者コメントなずなという人。

沢山敵からの攻撃があるとは書いてるが、包丁とか石とか矢の話はでてません。

 

 

******

1. 無題
サイレント異言って口の中こちょばしいですね…!
明日香さんは、私よりきっと沢山敵からの攻撃があるのに毎日楽しく生活してるのがブログからありありと伝わってきます(^^)
私もそうできるよう世俗的な行い生活を悔い改めたいと思います(^^)
となりにイエス様がいるというところで少し涙ぐんでしまいました。
隣にいるのをもっと感じれるように神の恵みで日々上へ行きたいと思います(^^)
なずな

 

 

***

 

犯行声明文のような…

犯行声明とはなにも、誰でもわかりやすく声明するのが全てではなく

意味深なことを言うのもそれにあたると思います。

それが裁判では意味深発言は証拠となるのかどうかわたしは知りませんが。

たぶん証拠のひとつになると思う。

 

 

ついでに以下も貼っときます。

どのように天からの声が聞こえて来るのかという質問に

心から湧いてくる感じですと明日香は答えてます。

わたしはこれでいいことをひとつ知りました。

 

わたしは、明日香のような心から湧いてくる感じでの

メッセージを受け取っていないからです。

心から湧いてくるのは妄想だと思ってるのでわたしの場合排除します。

 

メッセージは私とはまったく違う意識からくるものです。

わたしの心ではありません。

(それが低級霊の意識であろうが)

 

ここで余談ですが、わたしの不思議体験で、

テレパシーのことですが、

テレパシーで「やめてもらうわけにはいかないでしょ」というテレパシーがきたことがあります。

わたしはすぐに、仕事のことだと思いました。

私が仕事ができないドンくさい人間だから、やめてほしいけど、やめてほしいというわけにはいかないという

ことなのかと思いました。

わたしは、これを聞いてけっこう何週間も落ち込みました。

それぐらい、直接人が発する言葉と、テレパシーが同等な感じで自分のなかで扱っているとここ最近そうなってきました。

何回もいいます。明日香みたいに自分の心からわきあがってものではありません。

自分とは違う意識です。

 

そういう経験がない人は、何が自分の意識とは違うかとか、何が自分の妄想だとか判別がつかないんだと思います。

自分とは違う意識を体験したことがないから当然そうなるかと思います。

 

 

もうひとつついでに不思議体験です。

(不思議体験は主に出会ってからの話です。)

 

これも1年前くらいだと思うけど、

朝方、寝てるとき

「あの子どうしたの??大丈夫?」

とかのひそひそ声で(夢に近い)目が覚めたんです!!

 

それでバッと時計を見たら、

なんと、仕事の開始時間9:00ぴったりだったのです!!

そうです!!わたしは寝坊してしまったのです!!

仕事の開始時間まで寝ていて、

その開始時間ぴったりにひそひそ声でわたしを心配する声が聞こえたのです。

何も連絡がないのですから、仕事先だってそりゃぁ心配します。

だからこの時も遠隔で(リモートで)実際の仕事先の声が聞こえたんだと思っています。

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

渡辺明日香がいう「天の御国はあなたの中にある」ということと

それが心から湧いてくるということになぜつなげる?

意味わかんないんだけど。

 

 

明日香は質問者のように自問自答を神の声だと思ってるのだとわたしはみます。

聖書に書いてあると言うなら、

旧約に、「自分の心に思ったことを神の預言とするな」ということで

書いてあるはずだけど、明日香はこれを無視していることになります。

そしてわけわからん「天の御国はあなたの中にある」という言葉を採用してます。

 

 

 

↓以下が渡辺明日香の回答です。

****

 

7. Re:質問です
>通りすがりさん

心の中から湧いてくる感じです

聖書に 天の御国はあなた方の中にある
って書かれているでしょう

私たちの心の中にある 霊が 天の御国と繋がっていて ダディの御心 聖霊さまが教えてくれるんですよー。

いつも悔い改めをして なるべく罪を犯さないようにして きよい心でいると聞こえやすいですよー。

私の場合は、最近は ビジョン 頭の中に
テレビの動画のように いろいろ見せてもらえる事があるんです

もちろん、普段からそれを求めてるからなんですけど。

あと 寝る前に 悔い改めして
寝てる間に天の御国に霊を引き上げてとお願いすると 不思議な事が起こるかもですよー
Esther

 

 

*****

 

 

 

↓以下が質問者です。

****

 

 

6. 質問です
ブログ、いつも不思議な気持ちで読んでいる者です。

ダディ(神様)、イエス様との会話ですが、それはどのように聞こえてくるのですか?
人に話しかけられるようにですか?
それとも頭の中に言葉が浮かぶようにですか?
私はよく、頭の中で自問自答するのですが、そのような感じなのでしょうか?

とてもとても不思議でたまりません。
教えて頂ければ幸いです。
通りすがり

 

****

 

 

本当は、前回まとめて書くといった事を書きたかったのですが、

予定を変更します。

 

大日本正義団をまた知りたいと思い、

ネット上で、画像検索で調べました。

何かを知りたいとき、画像検索の方が手っ取り早い時があります。

(大日本正義団で私が明日香シリーズで使った画像がすべて出てきましたが)

 

 

 

そしたら、以下の画像をみつけました。

 

 

なにこれ、

ふざけてんの?

これは本みたいですが、この映画もあるらしく、日本と韓国の日韓共同制作らしいです。

わたしは、よく知らないが大阪名物の新喜劇の芸人でこれから新喜劇にでるんですか?という感じに見えました。

真ん中が渡辺明日香とつるんでる吉田芳幸です。当然なのかも知れませんが刺青いれてます。

 

 

吉田芳幸

 

 

 

画像検索でヤクザの黒スーツに黒ネクタイとか刺青とかいろいろ出てきましたが、

わたしの感想「弱い犬ほど吠える…」とそれらを見て思いました。

 

以下画像ネットから拝借。イメージです。

 

 

虚勢をはっているというほうが正しいでしょうか。

ヤンキーもそうですが、まずか恰好から入って相手を脅させる。

でもその恰好が主張しすぎいかにも感がでていてわたしにはお笑いのようにしか見えません。

センスがない…

 

もともと明日香の記事知った時から、

吉田芳幸は、ヤクザから足をあらってないとみてますが…

企業で言ったら、社長が会社を退いて会長になったという話だと思ってます。

そしてそれを元とつけて元暴力団という肩書で売り出している。

詐欺でよくするようなことです。

嘘は言ってないでしょ的な。

 

 

 

それで、渡辺明日香とアパホテルの社長がなんだかオーラが似てるので

それをこの前ちらっと書きましたが、

 

アパホテルの社長の画像を探そうとして、

アパホテル 社長 韓国

というキーワードが出て来たのですが…

 

まさか在日?

 

アパホテルの女社長は、社長で金持ちで

渡辺明日香も社長で金持ちでそしてふたりとも顔もどことなく似ていてオーラも派手さもそっくり。

 

 

 

↓アパホテル女社長 元谷ふみこさん

 

 

 

 

と思って検索したら、アパホテルの女社長は

在日朝鮮人だとかいう記事ありましたが、

でもWikipediaでは、民族「大和族」ってあるんですけど…

民族という項目があるなんて初めて見たわ!!

 

Wikipediaより

元谷 芙美子(もとや ふみこ、1947年7月8日 - )は、日本の実業家。アパホテル社長。歌手としても活動。

 

 

どっちなんでしょう。

本当のところ。

アパホテルの女社長の元谷ふみこさんは、エベンキ族の顔にそっくりだから

朝鮮人という記事を書いた人もいましたが、それでは真実はわかんない。

 

ということは、渡辺明日香もエベンキ族にそっくりということになります。

なんでも、エベンキ族は、朝鮮半島の先祖と言われてるらしいです。

日本でいうなら先住民族の縄文人と同じような位置でしょうか。

 

同じ黄色人種でも、韓国人ぽい顔とか中国人ぽい顔とか日本人ぽい顔とか

わかるときがありますよね。

特に、中国人はけっこうわかるかも。

韓国は整形が当たり前のようなので、よくわからないかもと思いました。

 

 

↓向かって左が渡辺明日香。

 

 

 

なぜ明日香が妖怪のこなきじじぃに似てると思ったかは、

いつも笑顔でいるのにいつも困り笑顔のように見えるからです。

鼻が特徴的で、鼻の穴が広がってぺちゃっとなってカバさんみたいな鼻だなと思ってました。

目は小さくて一重です。

歳はわたしの6つ上なようなので49歳とか50歳?

そのわりには若いののかなどうだろう。。。。

 

※追記 

あ!でも

髪の毛が赤茶なのは、おそらく明日香は白髪染めしてると思います。白髪が多そうな体質に見えます。(要観察)

 

 

 

↓以下の画像が、老人みたいな「ヌリカベ」に似てる人がいますが渡辺明日香の主人らしいです。

 (たぶん。違ったらすみません)

 

主人といってもいろいろな意味で主人があるからな。

極道の世界はよくわかりません。

旦那といったほうがわかりやすいと思うけど。

 

※追記 

この明日香とこの主人も顔がけっこう似てますね。

韓国系の顔って、瞼が一重で眼球に覆いかぶさるようなようなまぶたの「豪古ひだ」とかいう目が多いらしいです。

通名という制度があって、在日を隠してるのならもう顔で判断するしかないのかなと思います。

顔だち(人相)の研究を学んだ方がいいだろうか…

 

※追記2 

大日本正義団の長老の吉田芳幸の目も豪古ひだですね!!

(歳のせいで目が垂れてるのかどっちかわからないけど)

 

吉田芳幸

 

 

 

****

豪古ひだとは

内眼角贅皮(ないがんかくぜいひ)または蒙古ひだ蒙古襞(もうこひだ)とは、上眼瞼(上まぶた)が内眼角(目頭、めがしら)を覆う部分にある皮膚のひだ。 この特徴を表現する言葉としては、他に瞼鼻ヒダ(けんびヒダ、plica palpebronasalis: 解剖学用語)がある。

****

 

 

 

 

 

ついでに私のもう10年前になるんだろうかとう

写真を貼っときます。私としては奇跡の一枚です!!Kawaii

自分の写真で癒しを得ました。

 

 

 

 

あと同時期ぐらいに、伊勢神宮に行った写真もまた貼っておきます。

顔と服装が嫌なので線をひきました。

 

 

中国は人口が多いですが、ほとんど漢族だとネットで書いてあった記事がありました。

でも中国にもいくつか少数民族がいて、その人たちが絶世の美女といわれるような民族がいるらしいです。

背も170cmと高く、美女コンテストしたりしてるらしいです。

私は昔から映画に出てくる東洋系で綺麗な女性が好きで、どうしても日本人は残念ながら絶世の美女を輩出するに

いたってないような気がします。

(あとは中東系の人も綺麗です。白人もお人形さんのようでキレイですが、自分とかけ離れてしまってる感があります。)

もうそれは民族の違いということで身長も低いし仕方ないのだと思うのですが。

 

それで、その中国の少数民族にミャオ族という民族がいるらしいのです。

そのミャオ族が日本に昔渡ってきたかもという説もネットにありましが本当のところわかりません。

ミャオ族って猫みたいじゃないですか??だから注目していました。

perfumeの東京ガールの振付で猫ポーズするのミャオ族を意味してたかな??

でもやっぱりエジプト神話の女神バステトのことかな。

 

 

↓ミャオ族。頭の冠みたいなのと青い衣装が特徴的です。

 

 

 

ミャオ族は、ユダヤ人ではないらしいが、

ユダヤ人との接触もないらしいが、なぜかミャオ族に先祖から代々言い伝えられていることが、

聖書(創世記とか)とそっくりであるとネットで書いている人もいました。

 

 

私は、前世中国人ではないかと思ってるので(365日ラーメンかというくらいラーメン好きだし)、ミャオ族に注目した次第です。