KISS⭐︎50周年おめでとう♡#おつかれさまと言いたい人 | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

2023年11月1日、KISSが50周年を迎えました〜❤️‍🔥


『KISS💋インスタ』



私は中高生時代、KISSに夢中でしたドキドキ


14歳の春、家庭教師のお姉さんが『弟が好きなロックバンドなの🎸』と、言ってKISSのアルバム💿『地獄のさけび』を、聴かせてくれました音譜


その時、一緒に見せてくれたポスターのピーターに一目惚れラブ恋の矢キューン

(今でも『地獄のさけび』が一番好きなアルバム💿です〜ラブラブ


以来、勉強📖なんて、そっちのけで〜笑


KISSのレコードを大音量で聴く日々が始まりましたビックリマーク


私にとってKISSはアイドルはてなマークだったので〜チュー

(同級生の女子たちはベイシティローラーズに夢中ラブだったけどー)


KISSが掲載された音楽雑誌を買い漁り、洋楽のラジオ番組📻を聴くために夜更かしし〜


日本のファンクラブだけでは飽き足らず、アメリカ🇺🇸のファンクラブにも入り〜(英語だけは勉強した〜)


初めてのライブ参戦もKISSでしたビックリマーク(2回目の来日公演)


初めて同級生と2人だけで新幹線🚅に乗り東京に行き、日本武道館のアリーナH列で見た想い出は私の宝物です〜爆笑ラブラブ


『あんな白玉お化け👻に夢中になって…』と、母を嘆かせたけど〜てへぺろ


私にとってKISSは『青春』そのもの💖


一緒にKISSのライブに行った同級生は心友になり〜


KISSのお陰様で英語が好きになり、短大の英文学科に入学したし〜


ポールの熱烈❤️‍🔥ファンのパパと結婚もしたし〜

(別れたけど〜えー


KISSは私の人生を語る時に欠かせない存在ですドキドキ


今年、パパのススメでポールの自伝を読んで〜

下矢印


ポールが生まれた時から耳👂に障害があったと知り〜ビックリ仰天しました〜ガーンガーン


あんなに、モテモテでラブラブイケイケメラメラのポールに、そんな苦悩があったなんて…泣


私、なんにも知らなくて、気づかなくて…

ごめんなさい🙏


片耳が聞こえないというミュージシャン🎤としては致命的なハンディがあるのに…


数え切れない程の良曲を作り続け、歌手として大成功し、50年間も第一線で活躍しているポールを改めて尊敬しました〜💖


んで、ポールの自伝では〜ピーターのことが、とても下品だと書かれていて✍️


ピーター推しの私は、かな〜りショックでしたーガーンあせる


4人とも女グセが悪い👎のは、昔から百も承知で好き❤️なんだけど〜笑


私ってピーターの本質や性格を全く知らずに熱中ラブメラメラしてたんだなぁ〜って…


私の『男を見る目👁️』って〜

ルックスキラキラ最優先だから〜恋の矢

ホントに駄目ダメバツレッドだと再認識しました〜叫びあせる


アタマが良くて常識があり優等生的な!?ポールとジーンよりも〜


低俗でお酒生ビールやドラッグに溺れ破滅的な、ピーターとエースの方が好き❤️な、おバカな私です〜てへぺろ


ちなみに、ポールの自伝のカバーを外すと…

本の📕表紙は、ポールの素顔の写真なのですが〜


パパはカバーを外したことがなかったので〜

全く気づいていませんでしたー笑





ジーンは歳を重ねて、ブクブク肥り〜プンプン

往年の面影もないけど〜えーあせる


ポールは未だにカッコ良くて〜キラキラキラキラ 

70歳オーバーとは思えないルックス&スタイルを維持しているのもスゴいと思うラブラブラブ


きっとポールって美意識高い人なのねアップ


私もアナーキーでパンクな女として口笛

スタイルをキープするよう頑張るわぁ〜💪


ユダヤ人ながら、ロックスター🎸として大成した2人(特にイスラエル🇮🇱出身のジーン)が…


今のガザの状況に何を思っているのだろうはてなマーク


とても辛いえーんだろうな…


ということも、気になります〜ショボーン
















おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する