心が貧しい女だわ…私…♡優しいパートナーが欲しい♪ | 凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

凸凹子育て♡Yumeのハッピーライフ♡ブログ

トールペイント作家くまがい なおみ主催「ル・キャドゥウ」所属講師Yumeのブログです♪
億女チャレンジ中の凸凹姫を家族一丸となって全力サポートなうです♪

今年の春から気管支喘息が悪化して〜ガーンガーン

僅か半年の間に3回も肺炎🫁になると…


肺炎で孤独死した飯島 愛さんが、とても身近に感じられるショボーン


やっぱり、私の将来の死因も『肺炎』になるのかなぁ〜はてなマーク


娘家族と同居しているとはいえ、食後は其々の部屋で過ごしているから〜


夜中に喘息の発作が起きた時は、誰にも気づかれずに独りぼっちで死んでいくのかなぁはてなマークなんて、思ったりもする


まぁ〜この世を去る時に周りに人が居て、やいのやいの言われるのもイヤだけど〜笑


最近ずっと心が弱っている❤️‍🩹から〜


優しい言葉が欲しいと心底から思う🙏


優しさに、めっちゃ飢えているから〜泣


側にいてくれる、私に寄り添ってくれるパートナーが欲しいと思う…


理想は〜背が高くてスタイルが良くてイケメンの『大沢たかお』さん💖


あの優しげな微笑みを浮かべて、大きなカラダ(長い両手👐)で、私のカラダを❤️そっと包み込んで欲しいラブキューン





んでも〜


『大沢たかお』さんレベルのアラフィフやアラカンなんて見たことないし〜あせる


そんなにステキ💓な殿方は〜


若いキレイなお姉ちゃんキラキラと付き合っていて〜


私みたいな『お婆ちゃん』を、相手にはしないよなぁ〜笑







今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する