ひなちゃんとそら君のねこひげスタンド 2015年も秋深し | ねこひげスタンド・sakusaku日記~愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ~

ねこひげスタンド・sakusaku日記~愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ~

愛猫の抜け落ちたヒゲをさして猫と人が一緒に遊べるグッズ「ねこひげスタンド」を制作してるsakusakuの制作日記です!おかげ様で様々なメディアに取り上げて頂いてます。このブログでは新製品情報はもちろん、制作裏話や飼ってる猫の写真などもアップしていきます

ご無沙汰しております。

今日は、偶然にも昨年の10月19日に出ていただいた、

ひなちゃんとそら君がジャスト一年後の今日、登場してくださいました!


(前回は、、ひなちゃんとそら君のねこひげスタンド 秋深し 

http://ameblo.jp/nekohige-sutando/entry-11941008  )




ひなちゃんそらくん一年後4
おニューのねこひげスタンド達、ヒゲ穴整えて待機中・・・♪





ひなちゃんとそら君のパートナーさんから、

今の仲良しさんな垂涎もののお写真と共に

日常風景を送っていただきました♪



以下はパートナーさんからです☆


お写真1枚目 (クハーッ!嫌われてもイイ!間に入りたい・・・)
ひなちゃんそら君一年後2


「一枚目と二枚目は

そらがウチの子になってからひなはよく毛づくろいをしてあげるんですが、それが大人になった今でも続いています。」

 お写真2枚目

ひなちゃんそらくん一年後1






お写真3枚目   (けしからんーー!!まことにけしからんーー♡鼻血ぶーにゃ!!)

ひなちゃんそらくん一年後3



お写真4枚目  


ひなちゃんそら君一年後6


「三枚目と四枚目は

そらはタワーに登るのもひなの後をついて行き、ベランダデビューもひなの後をついて行き、

今ではこうして二人でバードウォッチングしています。」






 

「ここからは飼い主の独り言ですが・・・

ひなは一人っ子でと思っていたのですが、猫友からもう一人は・・・と言われていた時にそらと出会いました。

そらを連れて帰った日にドアの隙間からひなに見せたんですが、お腹を出してゴロンゴロンしてくれたので

「ひながウェルカムならいいね」と言ってホットしたのを覚えています。



きっとシャーシャー祭りになるだろうと思っていたので・・・

幼い頃はひなの後ろをくっついてばかりいたそらですが、

いつからかそらに押されっぱなしになっているひなをみて一人っ子がよかったのかなと思っていました。


そんな時にそらがやんちゃして私に怒られていると、ひなはそらと私の間に入ってそらをかばいました。

ひなはちゃんとお姉ちゃんしてるんだなぁ~と思いました。

そらを迎えるにあたっては経済的負担もあるので悩みましたが、迎えてよかったと思える出来事です。

 

 



ひなちゃんそらくん一年後5
ちびねこストラップは旅行に出かけたときに小さいので一緒にもって出かけようと思っています。

ひなとそらと一緒に出かけている気分になれるのではと・・・」








ひなちゃんとそら君は、出会ってからお互いかけがいのない姉弟に、

なったんですね。

前回掲載の時もひなちゃんとそらくん仲良くくっついてましたものね♪

二人は変わらずこれからも健康で元気で長生き~~な

猫生を過ごすんだなあ、、と、

仲睦まじい二人を拝見して自然と頬が上がってニマニマしています♡




























ちびねこストラップ、年内制作かかりたいと思っております!!

どうぞ、掲載プレゼントをお待ちの方々さま、いましばらく、、、、お待ちくださいm(..)m

どうぞよろしくお願いいたします。


お待たせしました!ただいま10月の新作を、

作々Shopで「ねこひげスタンド」販売中です!

よかったら、ぜひのぞいてみてください♪ 

かわいい子達います~

作々Shop → http://sakusaku.shop-pro.jp/

ねこひげスタンドを扱って下さる、

東京・吉祥寺 ハーモニカ横町「マルルゾロ」さんがテレビに出ました!

sakusakuねこひげスタンドも紹介していただきました。


ねこひげスタンドテレビ出演
おかげさまで、マルルゾロさんでも大変ご好評いただいております。

追加納品するも現在制作が追いついておりません。

11月半ば以降には新作販売の予定で制作しています。

どうぞお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。




 

「ねこひげスタンド日記」でご紹介させていただくお写真とエピソード、大募集しております!

ただ今、愛猫さん達とねこひげスタンドのツーショット写真を大募集しております!
掲載させていただきました方々に、記念品としましてsakusaku特製「ちびねこストラップ」を
プレゼントさせていただきます。

何回でも投稿オッケーです☆

どうかよろしくお願いいたします。