チーズ鱈とサラミと | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ




先日コンビニでコンビニ
翌朝の食事とスイーツをとお買い物に

サンドイッチと
ザッハトルテと
マンゴージュースと

○○チャンこれ買ってたよと教えてもらった、
「おつまみセレクション」を真似っこしてラブ




チーズチーズ大好きイエローハーツ




今日はカマンベールのチーズ鱈のほうと
デンマークポークの粗挽きサラミ
の二袋にしておこうピンクハートと思ったけど



結局、全部食べちゃえ~ルンルン
パルジャミーノ・レッジャーノ入りチーズ鱈のほうもオープンしちゃうことにつながるうさぎ


これをワインで・・・ではなく赤ワイン


最近気分で選んで飲んでる、
ティーパックのお紅茶でコーヒー
スイーツのあとにプラスおつまみタイム




ハチミツもつけてみたりしてハチ



あぁ~ラブラブ
なんだかシアワセ照れ



投稿したい記事は溜まってきていますが

なかなか手が回せられない状況で
まだ書き上げられないので休憩記事はさんでみましたとびだすピスケ2鉛筆