愛知のエビフライ | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ




名古屋での出番終了後、
モデルちゃんと社員さんとでいっしょにランチへカナヘイハート

近くのラシックに入っていた
「活魚料理まるは食堂」で
愛知といえばのエビフライを食すことにカナヘイピスケ



オシャレな電球インテリアカナヘイきらきら



愛知といえばの味噌で食べかったのと、

なんとカナヘイびっくり
それぞれにエビフライを1本追加オーダーしてくださったので別添えで計3本!!

タルタルソースもつけてくださいましたとびだすピスケ2




この大きさ、伝わるかなぁとびだすうさぎ1

豊浜漁港で水揚げされたエビを使った、でっかいエビフライが有名な「まるは食堂」

こんなおっきなエビフライ初めてかもっイエローハーツ

どんぶりが深くてお米の量も多かった~とびだすピスケ1



食べごたえのある身の太さでプリプリ

えびふりゃ~、ガッツリと堪能つながるうさぎ音符

エビフライの美味しさ、再認識イエローハート



ごちそうさまでしたハートおいしかったです照れ

このあとは東京移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
夕食タイムまでつづく満腹感・・・やる気なしピスケむらさき音符