名古屋 SORA CAFE | ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ




福岡博多の次は大阪

そして、のぞみで名古屋へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



テレビ塔の近くに何やら近代的な建築物が目

「オアシス21」というバスターミナル&憩いの場だそうクローバー


地下フロアで見つけたSORA CAFE コーヒー

全国展開のお店じゃなくて
名古屋に来たからこそのところがいいなぁと思ってコチラへカナヘイキャンティ



あんまり食べると夕食が入らなくなっちゃう時間帯だったので軽くティータイムカップケーキ



ブルーベリーの乗ったヨーグルトレアチーズタルトクッキー

かぼすとハチミツのスムージーハチ



名古屋に5店舗あるみたいドア



オシャレな内装カナヘイきらきら
のんびり過ごせて居心地良かったですつながる花1



地下広場のステージでは韓流アイドルがライブカラオケ

詳しくないのでわからないですが
6人のメンズグループにファンの方がたくさん集まってましたカナヘイピスケ音符



このあとは
鳥名古屋グルメをいただきにgo~つながるうさぎイエローハーツ