自分の心の成長を促すのが目的だった・・ | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

 

 

 

しばらくブログを書く作業を

お休みしようと思って

いろいろと整理していました。

 

それはそれで気分がスッとして

前向きになれたんですが、

 

何と言うか

まず最近よくボヤけた夢を

見るようになりましてね

 

 

たいていうなされるタイプの滝汗

 

眠りも浅くなるし

これじゃアカンなと思い

気が向いたらまた

ぼちぼち書いていこうと思いますダッシュ

 

 

と言うのも

このブログを始めたキッカケは

書くことによって自分を客観視し

自分の心の成長を促していければ…

 

だったのでビックリマーク

 

 

別に愚痴ブログを書くつもりじゃ

なかったわけで叫び

 

当初は自分が主人公だったのに

いつのまにか

ブログ上まで

クセモノ夫に支配

されてしまっていたという恐怖凝視

 

 

ところで最近のクセモノ夫、

 

うまいこと会社と家(わたし)を操って

自分だけが何でも一番になるように

コントロールしてたようですが

 

世の中そんなに甘くありませんよ魂が抜ける

 

 

でも会社からお仕置き的な提案があるとキョロキョロ

すぐに私に嫌がらせする

 

 

多くの人は配偶者に愛想尽かされんように

努力とかするんじゃないのかね

 

 

夫婦のセッ○スレスは妻である私が一方的に

悪いのだとパンデミック以降

言い張ってくるんですけど

 

どこまで自信過剰で自分大好きなのはてなマーク

 

 

あなた仕事で毎月二週間

一年の半分、自宅にいなかったじゃないの

 

 

配偶者の理解なしには

成り立たない仕事

 

 

それをわかっている同僚は

奥さんや子供優先の生活で

妥協してたりするんだな

 

かたやクセモノ夫は

家のお金を勝手に投資へ注ぎ込んで

大失敗しておきながら

 

今だになお自分だけが

良い方向にニヒヒ

 

 

外で何言われてんだか

 

 

それも妻が悪いって

言い逃れしてんだろうかオエー

 

 

まぁ今回二年ぶりに振って沸いた

連続二週間不在は

クセモノ夫が勤める会社からの私への

福利厚生なのかもしれない笑い泣き

 

 

 

(サンキュ〜UMAくん)