今あなたが欲しいもの? | 楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

楽しく挽回するぞ!〜引き続きネコとクセモノと暮らす

一回り年上モラ夫との日常が中心の自問自答型独り言ブログです。内容が退屈または不快に感じるならコメントは控えそのままそっとブログを閉じてくださいね。義理的ないいね返しはお構いなく〜あらゆるトラブルを避けるため何かしら共感し合える既婚女性との交流を希望します。

 

 

 

ネコ娘(黒猫)はねこママのこと

よく見てるわ飛び出すハート

 

若い頃、母にもよく言われたな〜

 

(人のことばっか気にしてなUMAくん)

 

 

 

そんな母は【自分時間】が欲しくなると

自宅での仕事終わりと同時に勢いよく

車飛ばしてたな(笑)

 

そのお供はいつもアタシだったけど、

母と私は似てる部分と全く似てない部分が

上手く合わさって

気が合ったよな

 

近くに住んでいたら

きっと私は今もお供してそうアセアセ

 

 

でも、そんな母も娘から離れたい時が

たくさんあったと思うんだな

 

 

四十路を過ぎやっと結婚できた時は

やっと結婚してくれたと思っただろうな滝汗

 

 

当時一人暮らしの私のところに頻繁に来たのは

もちろん一人娘に会いたいのもあるが

【自分時間】が欲しかったんだろうな

 

会って別れる頃、

私的には一番寂しさを感じる時だったが

母はいつもショッピングを一人で楽しんでから

電車に乗って帰りたそうだった…

 

今ならもっとその時の母の気持ちがわかるな〜凝視

 

予定より一、二時間早く

バイバイしとけば

良かったかなキョロキョロ

 

 

一人暮らしが長い独身の人なら

この気持ちもわかるだろうな

 

 

その時は日本(国内)だったけれど

なんだがこれで会うのが最後なんじゃないかと

別れ際に漠然と不安になったりしてね

 

 

今はもう何年も離れてて

しかも海外

 

でも気持ちが安定してるのは

新たな家族がいるからなんだね指差し

 

 

でも、クセモノ夫とネコ娘(黒猫)という

微妙に不安定な家族だけど笑い泣き

 

 

なんだか今日は

久しぶりに余裕な発言とちゃうはてなマーク

 

 

何てったってただ今、

クセモノ夫が不在だからねー

 

二週間キラキラ

 

 

イエイグッ

 

 

 

 

今あなたが欲しいものダッシュ

 

自己中以外の多くの人がそうであるように

誰にも邪魔されない

自分だけの時間