また雨〜 でも気温は上がるみたいよね〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日で朝の冷え込みも終わりみたいです

これからは蒸れや焦げの心配しなきゃね〜



斑入りはこれから要注意ね



ピンクベラさん

いつまでもピンクが残って欲しいな〜





ルノーディーンさま

美しい〜

何度ダメにしたことか…

もう、これが最後よ

植え替えの時に葉挿ししてみよ〜





ルンヨニー錦さん

薄いピンクがかわいい🩷





マーガレット錦さん

この子も夏弱いよね





ピンクハリンさん

凄い色

来シーズンこんな風になるかなぁ





Pudgyさん

ベビィちゃん育って欲しいな〜





チワワエンシス錦さん

ほとんど斑がわからへん

太陽、当て過ぎたらあかんらしい

ちょっと奥にしよかな






これ、誰やろ

多分アレの錦

プロリフェラ?





ミセバヤさんやらファイヤークラッカーさんやら

一応、斑入りちゃん

冬に枯れたと思ったけど

暖かくなったら急に出てきた

適当に葉っぱもポイポイしてるから色々出てる




今日、たまたま行ったホムセンに

多肉さんいっぱいあってびっくり

またそれは明日載せますね


では今日はこの辺で

またね