陽当たり良好!! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


朝は寒かったけど太陽出たらぽかぽか

何なら暑いくらいだったわ


仕事帰ってきてハウス見たら

1番密閉性のあるハウス、ムンムン

蒸れそーやから半開けにしました




今日、久々よく行くお花屋さんへ


八重咲きのペチュニア

フラメンコ💃 ストロベリー🍓ブルーベリー🫐

完璧に名前狩り

そんな名前あかんて






ミセバヤとブルーヘイズさん

可愛いよね






網戸にしてベランダ出てたら

ルナさんが私を監視👀





法師錦さん

綺麗なぁ〜




meijiさん

可愛いです



カッパーケトルさん

雨水吸収して生き生き!





黒天使さん

閉じかけてたけど雨水でパッカーンした



アエオ、今が綺麗よね

もっと太陽あててあげたら綺麗になるんかなぁ



さ、今日はこの辺で

またね