いきなり初夏ですか? | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんにちわ


今日は暖かくなるとわかってたから

軽めの服装で出かけましたが…


🚗に乗るなり上着を脱ぎ

走って暫くしてインナーをゴソゴソと脱ぎ

結局、薄手のパーカーでも暑いくらいでした


今日は以前から気になっていた

月読神社⛩️に行ってきました



静かで綺麗な神社でした

一応、ここでも彼氏さんの旅の安全を

祈願してきました




昨日、お迎えした子

ブラックアイズさん

可愛いよ〜




ブラックベアさん

黒薔薇系?





名前ないけど可愛い🩷




つぶつぶさんダメになったから

また盛り盛り再生させたいな





サンシモンバイオレットさん

ひょろひょろに、なってたのが可哀想で保護




今日はカバーの前を解放

もう、蒸れちゃうわ

寒さも大丈夫よね



気持ちよさそうに寝てる

暖かい場所、行く知ってるよな〜




もう既にもふもふが暑そう爆笑





これね、白なのよ

カーキ色に染めようか迷い中

どーしよかな〜



では今日はこの辺で

またね