今日、ツンツンの日は、にゃんにゃんの日 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日22日はツンツンの日

2月22日は、にゃんにゃんの日


では色々と揃えたので見てね



ワタチが紹介するわヨ!🐾





😺キャッツアイさん

まぁるい感じだけど真ん中ツメがツンツンしてるよ






😺ブラックキャッツさん

この子もツンツンしてる〜





アルバビューティさん

この子、大好き❤

全然形崩れないし冬は可愛く色づくし最強!





ジョニーウォーカーさん

ちょっと夏に弱ったけど

この通り素晴らしいツメ!

たまらんにゃ〜






ウリヨンヌさん

この子もツメがやばい!

折らないように気をつけなきゃね〜






霜椿×(フランクネイレルト×ロメオ)さん

今が最高潮!

む〜っちゃ綺麗

ツメも綺麗〜

肌が輝いてます






こんな新聞見つけました

日刊ニャンダイ

全ページ猫

おもろすぎ!爆笑




今日のおやつ

どちらも美味しかったよ


では今日はこの辺で

またね