本日、曇天なり〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます


昨日から三重県の湯の山温泉に来ております


昨日は気温高くて歩いていても汗だく💦


予定より早く湯の山温泉に着いたので

こんなの見てきました




なかなか個性的な絵でほっこりしました





1番上にある見晴らしのいい旅館


お風呂が4種類

景色も見れていい感じ


さてお待ちかねの夕食

四代目菊川さん



1年ぶり5人集合!




どれを食べても美味しく

楽しい会話に花が咲き

楽しい時間でした


この後若者3人は電車で帰途へ

私と彼氏さんは旅館に戻って温泉を堪能

朝からまた温泉

朝ごはん食べて旅館を後にしました







昨日、出発まえに撮った多肉さん達


ファットスターさん

サーモンピンクが可愛い🩷




京都踊りさん

こちらもサーモンピンク





ペレスデラロサエさん

前回すぐにだめにしたけど

今回は長持ち

そして可愛い〜





サクサクなんちゃらさん

この子も形をキープするの難しい

またカットしなきゃです





ヒアリウムさん

このグラデーション好き






ミセスフロスティさん

いい感じにデカなってます

色も綺麗





さぁ〜帰りの電車です

帰るまでの時間、どんな珍事が起きるか楽しみ

ではまたね