スノーバニー育成会 1期生32回報告in京都 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます


何だか生暖かい朝の今日です

これから☔️が降るようです


さて我が家のスノーバニーちゃん



頭ちゃん

小さくはなったけどふっくらです



5枚外した葉挿しちゃん

3枚は枯れましたが2枚何とかなりそう





葉挿しちゃん

こちらもふっくらしてきました

ずっと白っぽかったけど

真ん中、少しラベンダー色になってきた





株元から外した子達

ワチャワチャしてきました






我が家ではなかなか増やせず

2年半程でこんな結果…

皆さんどんどん増やしてるのに…

ダメ隊員です

これから復活目指したいと思います





さぁ!今日は、これから雪のない雪の地域に

遊びに行ってきまぁ〜す

ではまたね