イベント並みな賑わいでした | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


世間的には三連休

皆さんいかがお過ごしですか?


お天気は悪いようですけどね〜


今日から1週間

ソシオさんのハウスがオープン

ほぼ1か月ぶりなのと休日が重なって…


オープンの11時に着いた時には

もう車がいっぱい🈵

ギリギリ無理やり駐車できました


店内は女性も男性もいっぱい

イベント並な賑わい


あれもこれも素敵な子ばかりでヤバイ


うっかり山盛りお迎えしちゃいました



ヨミヨミさん

真っ黒〜

こんな子見たらカゴに入れちゃうよね〜






アルベージュさん

可愛い〜🩷

色も形も好み〜






ミリオンローズさん

先月お迎えしたZフラットに似てる?

ブラッシュな子好きだわ〜





フェロモンさん

フェロモン出まくり〜






リナシナ錦さん

こちらはモンストタイプじゃないのね

どんな風になるんやろ





アギネスビンさん

オレンジ系もいいよね〜





ピンクベラさん

今回1番おめいの子

実物、美しい〜





スーパーチヒロさん

こーゆーのやっぱり好き

どんな風になるのかな〜





鉢植えじゃない子もあったので

帰宅後、植え付けしました

これで半分

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今日はこの辺で

またね