今日は天気一変…足先冷たいんですけど〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


昨日は夜帰った途端すごい土砂降り☔️

雷も鳴って台風見ないな風が吹いてた

もう少し帰り遅かったらビシャ濡れに

なるとこでしたキョロキョロ


急に思い立って夜遅遅にパン作っちゃった


ほぼ捏ねずに待つだけ

高加水のプワプワの生地




ふわふわのフォカッチャ
美味しかった〜


で、昨日☔️降ってたから
朝車で出かける時、久々に凹みました


駐車場に水溜りが出来るんだけど

水💦を跳ねる人がいるの

私何度も水かけられて…ムキー

ひどいわ〜





昨日まで暖かかったからそのつもりで出かけたら

むちゃくちゃ寒かった

足先冷たい

なかなか温まらないよえーん


来週のお出かけ、どんな服装にしたらいいんやら





今日は

またまた新しいアエオさんお迎えしました


パープルヘイズ錦さん


傾城さん


ブルーハイドランジアさん


舞天姫さん


モナリザさん


なんか、名前はどんどん新しい子が出てくるけど

見た目あまりかわらないよね〜

そろそろ追いかけるのもやめなきゃなぁ





さ、今日はこの辺で

またね