何だかもう梅雨を思わせるような気候です | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


☔️が降り出したらまるで梅雨みたいな感じ

仕事でバタバタしてたら蒸し暑くて

思わずクーラーつけちゃいました


もうヒートテックとか着てれません笑い泣き

結局、今年は雪らしい雪見ないまま冬が終わりそう




エレガンス×ルブラさん

ルブラが、強く出てるのかな?

随分と赤くなりましたよ





Rエボザラ×ルブラさん

ツメがかっちょええ〜

もっと赤いねんけど撮影したら色が飛んでる





黒檀エボニー×レッドギルバさん

中央、ツメが赤く透けててむちゃ綺麗!





木染月さん

綺麗〜



恋煩いさん

少ぉ〜しだけ色が濃くなった気がする

美しい〜






花月夜チワワ×Rスパクロさん

むちゃくちゃ久しぶりにお迎えできたTY苗

かっこよすぎです




ファイヤーフラワーさん

名前が定かじゃなかったけど

過去の写真探して名前見つけた!

ちゃんと名札書いとこ〜

グレーっぽいけどもっとピンクよ





ゴールドナゲットさん

燃えるような赤

綺麗だよね〜





可愛い〜

どーしたら可愛いか分かってる悪魔ちゃん



また明日は寒くなるの?

皆さん体調管理しっかりして

風邪ひかないようにね〜

私はしっかり寝て元気になりました

ではまたね