今日はソシオ苗の日&バレンタインデー | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今日もぽかぽかな1日でした


バレンタインデー皆さん収穫はいかが?


後輩から可愛いチョコもらいました

可愛過ぎ〜好きを解ってるヤツ口笛



さて、ソシオ苗もバレンタインに

因んだ苗にしました



マイハートさん

可愛い〜

ピュアな感じがたまらん




Loveさん

この子は赤くならんのかぁ?

お迎え時どんなやったかなぁ





ダークチョコレートさん

お迎えの時はもっともっと濃い色やったのに…

自力では無理だわ






マジックチョコさん

この子はどんななるんかなぁ





カカオチップさん

復活中

ツメの綺麗な子よね




チョコとは関係ないけど…

ダークオパールさん

何だかマダラ模様

太陽しっかり当ててるつもりだけど

なかなかお迎え時の姿に戻すの難しいよね





チェリーシャドウさん

この子は春になったらチョンパして整形しなきゃ

真ん中可愛い🩷





レッドサンさん

色飛んでるけどもっと赤いのよ

ツメもかっこいい😎

この子も整形しなきゃね



今日の午後、ちょっと地震あってびっくりしました

震源地が自宅の方だったのでニャンズの

メンタルが、心配やったけど

普通にお出迎えしてくれたらから一安心


今日はちょっと体調悪いので早めに寝ます

ではまたね