今年は紅葉早くさめるんかなぁ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


まだ2月だよね??

こんな暖かい2月初めて

服装も悩むよね…


早く暖かくなったってことは

多肉さん達の綺麗な旬も短いの?




ブラックサバスさん

ブラックな感じよね

1号もこんな色になるんかなぁ





ピンクベイアンさん

この色たまらん

お触り禁止のお粉な子






ファイヤーピラーさん

花芽〜

お毛々多肉さんがいないのよね〜

赤×毛 作りてぇ〜






Z flatさん

この子、来季もこんな模様でるかなぁ

不思議な子ニコニコ





アメストローさん

赤い!形綺麗だわ






ブルードラゴンさん

レッドドラゴンさん

レッドキューティドラゴンさん

マルガン×ソクヨンさん

仮置きです

まだ根がしっかりしてない

でもあんまり寒くないから皆んな元気!



あぁ〜ホント今は綺麗な子ばっかりね

夏にいっぱいダメにして置き場に余裕あったのに

いつのまにかもういっぱい

やば〜キョロキョロ



さ〜今日もこれからレッスンだ!

行ってきまぁ〜す