今日は忙しいよ〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます


今日の休みは朝から父親を病院に連れてくので

早起きして家片付けてから迎えにいきました


いつも何時に行くからと伝えておくと

そこから用意する、のんびり具合

今日は午前中に2箇所行かないとあかんから

時間厳守!と厳しめに言っといたら

ちゃんと用意して待ってました





霜椿 × フランクネイレルト×ロメオさん

ちょっと歪んでるけどいい色でてきた




アルバビューティさん

ちょっとちいさくなったけど

今年もいい感じ

可愛いよね〜🩷





アイズさん

サーモンピンクが可愛い🩷

コブは…?

1個だけある!





早く病院に着いたけど順番まだやなぁ

次の病院は予約だからいいけど

間に合うのかなぁ


では今日はこの辺で

またね