スノーバニー育成会 1期生第30回報告 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


寒波到来中です

明日から更に強まるとか…


今年最後の報告きなりますね


夏の痛手がまだ癒えてません

そこに寒波到来とは…


可哀想な姿ですけど見てくださいね



先ずはアタマちゃん


これは去年の姿です

     これが現在

周りの葉っぱを葉挿し用にもいだから

むちゃくちゃ小さいガーン




葉挿しちゃん


これは去年の姿

    今年の姿

今年は全くラベンダー色になりません




株元ちゃん


昨日の姿

    今年はこの子だけ残りました


葉挿しから根が出てきました

来年こそは増やせるかなぁ

雪兎鉢デビューはいつになるやら…


今年もあと10日あまり

やり残しがないよに頑張らねば


大掃除もしなきゃ

年賀状も

アレもコレも

あ〜どうしよ〜



では今日はこの辺で

またね