気づいたらワークマンでフルコーデ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


もう、すっかり冬ですね〜

金曜日には1番冷え込むとか…


通勤は🚗

仕事は制服に着替えるし

帰りもほぼ直帰


冬はおしゃれより耐寒優先

気がついたら全部ワークマンだわ

着心地いいのよね〜





Loveさん

ぎゅっとしてきて可愛い🩷




シーゴットさん

お迎え時はこの鉢からはみ出すくらいだったのに

小さくなっちゃいました

真ん中かわいい





ラブバードさん

伸びちゃった〜





キャビアさん

去年はムチムチやったけど

夏に伸びたのをカットして刺したから

まだ小さいよ





スプワン×銀天女さん

むっちゃ増えるけど全然可愛くできない

もう少し大きくしたいな〜





だるま姫秋麗×スプワンさん

この子もむっちゃ増える

お水足りないから小さいの?




逆交配

違いがあるのかないのか…





寄せ植え

乙女心さんが可愛い🩷




プラグ苗そのままぶっ込み寄せ

何となく可愛くなってきたよ





こちらもぎゅうぎゅうで可愛い🩷




明日は、朝から父親の病院の送迎キョロキョロ

これが一苦労


昼からは今月、彼氏さんとお出かけは

最初で最後

楽しんできます


では今日はこの辺で

またね