大晦日!今年も色々とお世話になりました | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


2022年も残り数時間

今年も色々な素敵な出会いがありました

ブログ繋がりの出会いって

いいですよね

念願のYoshikoさんmeiさんと

3人でソシオさん多肉狩り

あまり時間なかったけど楽しかった〜


コロナ禍であまりイベントにも

行かなくなったけど…

数少ないタニラーさん達との話しは

勉強にもなるし楽しいよね




錦晃星さん

大好きなもけもけさん

赤くなって可愛い💕




パランセ×ブルーバードさん

赤いのよ

何か写真写り悪いわ




アモールさん

この色合い好きなの




樹霜さん

だった?

紅葉初めてみた!

この系統好きなの




恍惚な蓮の花さん(多分)

可愛いのよね〜




さて、大晦日

皆さんどのように過ごされます?

年越しそばは夕ご飯に?

それとも除夜の鐘聴きながら?


私は晩御飯派

仕事始めてからほぼほぼ除夜の鐘

聞いてないかも

だって朝早いしね


さぁてお風呂して

年越しそば食べて寝るかな〜


では1年色々とありがとうございました

来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい


牛右矢印右矢印右矢印うさぎ


ではまたね