明けましておめでとうございます | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

新年明けまして
  おめでとうございます
今年もよろしくお願いします





2023年、始まりましたね



お正月さん


お正月は

ピンクシャンペンで乾杯🥂


それとも

赤ワインで乾杯?




ラブリーな貴方には


ブーケをプレゼント!



ティータイムには

sweet teaと


モンブランで楽しいひと時を




皆様に

金運(マネーメイカー)が

有りますように爆笑



ちょっと多肉さんで遊んでみました




さぁて、元旦の仕事

正直大変です


こんな感じ



  一般食       軟菜食

  刻み食       職場食


出来上がった食材を詰めていくんだけど

私は介護食担当なので

これを全てミキサーにかけて

トロミの粉を入れて2種類の形状に

それを盛り付けていくの

やってもやっても終わらなくて…

ホント大変なのよショボーン


明日はお赤飯だよ


テレビも見たいけど明日も仕事あるし

さっさと寝るか!



皆さま、今年も宜しくお願いします