寒くなりましたよ〜 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


今朝の気温、5度…ガーン

もう冬?

昼間は20度超えたみたい

すごい寒暖差


多肉さん綺麗になるね〜


でも日暮れが早くなって

仕事帰って写真撮れない

もちろん朝も…


また休みの日に撮り溜めやな



インディカさん

ここ数年、真っ赤になる姿がお気に入り

ダイソーで見つけたら連れ帰ってます

でも今年はどの子もやたらと伸びる

何でかと思ったらお花が

初めてなので咲かせてみます


アップで

真っ赤で可愛いの

株、復活するかなぁ




sweet teaさん

夏に弱いと聞いていましたが

いい感じになってきました




ブロンズメタル錦さん

この子も弱々しいけど

無事生き延びてます




ブラックメイドさん

この子もやばかった


これからは寒さ対策だなキョロキョロ



家に帰るとお出迎えしてくれます

そして、私を見つめて何か訴えてる…


おかぁにゃ、ゴハンくれににゃ🐾


それかい!爆笑



では今日はこの辺で

またね