もう、夕方撮りも限界です | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


寒い季節がやってきましたね

肌がカサカサしてきました

(敏感〜爆笑


今日、インフルエンザの予防接種

してきましたよ

今年は流行るとか…



今日も写真暗いです

もう明るいうちに帰れません



野生マリアさん

相変わらずエッジが、かっちょええ〜




エボニー×チワワさん

葉っぱがりんごみたいで可愛い💕




石英ゴールドさん

ちょっと小さくしちゃったけど

むちゃくちゃラメってます




アリエルさん

凄く可愛いピンクなんやけど

これじゃ伝わらんよね

自己満!自己満‼︎爆笑




ホワイトシャンペンさん

むちゃピンク!可愛すぎ💕




未来REDさん

思い切ってカットしたのよね

でも、真ん中おかしくない?

2つに分かれる?

株元も子吹きして欲しいな〜





ズソングホワイトシャンペンさん

ソバカス通り越してシミやんショボーン

元気ならいいか




モヒカンさん

また今年も色付いてきましたよ




アマビレさん

この子はず〜っと可愛い

ピンクが、濃くなってきて更に可愛い





春霞さん

今年、初めてこんな色に

可愛い〜



も〜どっちを向いても可愛い子ばっかり

たまらん💕

これだから多肉ってやめれんね


明日も多肉事がんばろ〜


ではまたね