今日はココニコの日! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます


今日はもう25日ですね

(1か月早〜)


やっと気温も下がってきて

多肉さん達も秋色になってきたね〜

でも今年の暑さで弱った子もいます…


これから挽回するよ


まずはココニコオリジナルから


まめコレ びいどろさん

可愛くなってきたよ〜

もっとコロンとしてほしいな〜




ときめきさん

この子もずっとこのサイズ

真ん中綺麗やん




まめコレ アヴェカムールさん

ちょっと小さくなっちゃった

むちむちだけどねー




まめコレ ヒアリナ×ラウィさん

肉厚でピンク感出てきた!




恋シリーズ行きまぁ〜すっ!


艶恋さん

去年のダニ被害から復活して喜んでたら

また…ショボーン

エッジの入り方とか綺麗のにな




愛恋さん

この子もダニ被害ショボーン

いい感じに赤くなってきたよ




紅恋さん

まだまだ優しい色合い

後ろにいるのが子株なのか未だ不明




雪恋さん

オレンジもいいよね




夏恋さん

ずっと開いた感じだったけど

真ん中、少し肉厚じゃねぇ?





恋海さん

上手くそだてれないわ




純恋さん

子株いっぱい

この色、逆に目立つわ




花恋さん

枯葉取らなきゃ

多頭になっちゃいました




星恋さん

ちょっとお水たりてない




恋文さん

これからエッジでるかなぁ




撫恋さん

紅恋ににてるわ

薄く藤色になってる!




真恋さん

この子が1番大きい




虹恋さん

うどんこ病から復活?

真ん中はもう大丈夫そう



来月にはもっと綺麗になってくれるかな?

今年はベランダの防寒対策考えなきゃ

暑いと寒いの間が短いから大変だわ



それでは今日はこの辺で

またね