好きなエボニー系と好きなお寿司 | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ


昨夜は近所で5分ほど花火が

上がりました

何かちょっとテンション上がりましたニコニコ


今日は変なお天気でしたね

急に降ったり晴れたり…


雨のおかげで少し気温が下がって

嬉しいけど、腐れ神さまが…

もうやだよ〜



エボニー系は強いから好き


トパーズ×マリアさん

好き×好き

これから楽しみ〜




マリアさん

少し休養中です




オレンジエボニーさん

夏はやっぱり元気ないの…




モナリザさん

ちょっと小さくなっちゃった




艶恋さん

今年は調子良さそう




愛恋さん

どんどん赤くなるよ

そーゆー子なの?




クスエボニー×リンゼアナさん

この子も、どんどん綺麗になるね〜




魅惑の宵さん

ちょっと暑さにやられた!

何とか調子持ち直してくれて良かった





昨日、久しぶりにお寿司

割引き券が来た時だけ行くの


どれが誰のリクエストか

わかるかなぁ〜?


上の2個は彼氏さんのシメ

下の2つは私のシメ(?)

塩アイス、美味しかったよ



では今日はこの辺で

またね