Yoshikoさんを真似てドラゴンってみた! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

おはようございます😃


昨夜から今朝にかけて

ひっさびさ〜に冷風機なしで

窓からの風だけで眠れました

気持ちよかった〜おねがい


昨日、Yoshikoさんがドラゴンを

アップしていたので真似っこ爆笑



ブルードラゴンさん

まだまだ小さいの

お水、多め管理してます




ピンクドラゴンさん

あちゃ〜パッカーンしてしまった笑い泣き





ゴールデンドラゴンさん

株元にワチャワチャついてたお子ちゃま

独立して一人前の顔になりました





パープルドラゴンさん

根がまだしっかりしてないの

頑張って〜





ゴールデンマグマさん

ドラゴンハウスの子なので一緒に

デカい子です





レッドドラゴンフライさん

可愛くなりましたよ〜

この子も葉挿し、お子ちゃま

いっぱいいますよ




レッドドラゴンさん

徒長してカットに失敗して小さくなったの

どうにか生き残ってくれました


株元には4個

ぎゅんぎゅんで大変




ピンクドラゴンさん

この子はどうしたもんだか…


だって株元

   下矢印

日当たりのいい特等席にいるのに〜

もう手に追えないわガーン




ホワイトドラゴンさん

この子も管理難しい


だって株元こんなんよ

     下矢印

放送事故物件

切り刻んでみる?




お目直しに〜


holwaytさん

どんどんピンクが濃くなるよ




ブルゲリさん

皮剥けた!

しかも徒長?

皮ないからいきなり日当たりいいとこに

出すの怖いからちょっとがまん

大きくなったわ〜



さて、今日はゆっくりしますよ

体力回復!


またね〜