今日のおやつ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

雨☔️降るかと思ったら降らない
蒸し暑いって〜〜

仕事終わり、彼氏さんとこでおやつタイム
パナップ久々に食べました爆笑




今日のタニクさん

coco et nicoさんの恋シリーズ
艶恋さん
色さめてきた
なかなかふっくらさんにならない



紅恋さん
すっかり夏顔
ん?同居人がいてる!誰だぁ?




雪恋さん
鉢が、小さくなっちゃった



夏恋さん
爪が長いのねー



優恋さん
根が出始めてから少し不調だったけど
しっかりしてきたね
秋が楽しみ!




春恋さん
これは模様?焦げ?
葉先のピンク…秋が楽しみでしかないわー




愛恋さん
しっかり根付いたよ


あ、愛海さん撮り忘れ笑い泣き
凄いねー
8弾まできたね
どこまで続くかな〜




チョビ次
扇風機の気持ちよさを知りました

気持ちよさそうです



ルナはここでタレるのが好き
たまにタレすぎて落っこちます爆笑

バラすんじゃ
   ないにゃ〜



さて、夕ご飯
素麺と三度豆の天ぷら

いただきまーす!


明日は☔️かなぁ
いっぱいしたい事あるのよねー

では、またね