今日も暑いよ | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日も暑かったねぇ
梅雨が、明けたらどうなるんやろ

でも仕事終わって
帰宅後の一杯たまりません

家事したくね〜〜爆笑
でも、私やりますよ!


さて、今日はパクさん苗です

ラウイ×◯◯◯
お相手が色付きなんですかね
凄く綺麗な色です



セザンヌhyb×◯◯◯
きみどりって可愛いよね




ごめんなさい
名前確認に行く余力ありません笑い泣き
紫多肉好きよ!



モーション×トレイスさん?
秋に楽しみだわ



ノクターンさん
名前お気に入りです
綺麗に育てたいな〜



入りこの子もきっと秋に激変するよ!



アモーレさん
何か可愛いよ





昨日、久々に近所の鴨料理屋さんへ
行きました!

お惣菜もおいしいのよ
生ライム酎ハイが美味しかった!

でも串焼きとステーキ
シメの鴨なんばんはたまりません

おいしいの食べたら元気でるよねー


夕焼けも綺麗でしたよ

では今日はこの辺で
またねー