昨日の載せ忘れ! | ともにゃんのながら日記

ともにゃんのながら日記

多肉植物にはまった私の奮戦記
たまにニャンコも登場しますよ
更に、たまに私の備忘録も書きます

こんばんわ

今日も暑かった

何もしなくても汗だらだら💦💦💦

あっという間に1日終わっちゃった


昨日恋シリーズ載せましたが
第8弾を撮り忘れてたので
恋海さん
私の好きな子と好きな子の交配
成長が楽しみだわ


レッドローズさん
家に居ても暑いので
socioさんに避暑しに行ってきました
暑いが口癖になりますよねー



バニラシフォンさん
上手く育てれないのよ



パシフィックグレース さん
伸び伸びだったのを仕立て直し
1つ腐ってる



綺麗なお花!
大きくてキラキラ!
さて、誰かな?


兜さんでしたぁ〜



新天地さん
お花2個目さきました



メタンザヌスさん
ピンクの小さいのがお花です


さて、昨日夜な夜なレジりました
ピアスにするの!

うみとそらの碧シリーズ

夕方の海も作ってみた




久々にガチャしたよ
しーしー小僧
ダブらないだけましやけど…
1番欲しい三毛猫が出なかったガーン
また、チャレンジ!


さぁ、今日はこの辺で
またねー